日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
           




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

test

テストです。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/09(土)10:21

ついに国内感染者、新型インフルエンザ

世間はゴールデンウィークでしたからね。海外に行かれた方も多かったと思います。
私もお金と暇があったら海外に行きたかったです。しかもカナダに。
でもカナダからの帰国者に感染者が出たと聞いてやっぱり行けなくって良かったのかなと
自分を慰めています。

でもこの円高を利用して海外に行かない手はないですよね。しかも4月からサーチャージも
かなり安くなりましたからね。

うーん、それならばオーストラリアはどうだろうか?
あ、でも最近オーストラリアドルは高くなってきてるか。
いや、そもそも仕事休めないし。
そもそもお金ないし。。。
ダメじゃん。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/09(土)08:14

4月の米失業率、8.9%

雇用者数は16カ月連続で減少。さらに3月に発表された66万3000人から69万9000人に下方修正された。

相変わらず、アメリカの景気は悪そうですね。オバマ大統領の経済政策は、まだまだ課題が
山積みですね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/09(土)01:16

【システムトレード FXで勝つ!】

【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト

ドル円に特化したシステムだそうです。
しかも注目したいのがモード変換機能ってのがあって経済情勢の変化にもある程度追従できるように
デザインされているんだとか。

うーん、すごく魅力的です。

でも、49万8000円はちょっと高いかな。しかも半年ごとに25000円の維持費がかかるんだとか。
初心者にはちょっと敷居が高いかな。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/07(木)22:34

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」




あなたは、今までに買ってしまった、 実戦において全く使えないシステムトレードや
     裁量トレードの本やビデオ等で学んだ知識を頭の中から全て消し去ってください。
     その通りにトレードして悔しい思いをしたことも全部消し去ってください。


この手紙で私があなたにお伝えすることは


  プロのトレーダー組織が作った年利200%など朝メシ前のシステムと、 
    素人が作ったシステムとの多くの人が気付かない2つの差とは?
    (その強烈な回収率に、あなたはヨダレを垂らして見とれることでしょう) 


  アメリカを代表する海外のシステムトレードと日本で販売されている
    システムトレードの埋めることの出来ない程のその天と地ほどの
    品質基準の差8箇条。


  なぜ、数億円稼ぐプロのトレーダーや何百億、何千億を扱うヘッジファンド
    が完全自動売買のシステムトレードで売買するのか?     
    (ヘッジファンドマネージャーだけが、こんなズルイことをしてるのです)


  莫大な資産家や一流企業の資金を扱うトップファンドマネージャーだけが
    使うことを許されている99%の人が知らない究極システムとは?    
    (あなたは見たことも無いスーパーエリートの謎に近づけるかも知れません)


  徹底的に合理主義のアメリカ人が行っている、日本人のほとんどが知らない
    少ないリスクで何度でも魔法のようにお金を稼ぎ続ける2つの思考法とは?


  完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の
    真価を発揮する為に、絶対に無くてはならない17の特徴とは?
    (これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)


  98%の負け組トレーダーが犯してしまう16個の大きな過ちと、そこから
    抜け出し、2%の勝ち組に入るための、たった3つの方法とは?    
    (この3つの方法を知らなかったから、苦しい程に負け続けていたのです)


  年利190%も可能にする、70種類ものシステムトレードの具体的実績や
    特徴とそのシステムを組み合わせた時の爆発的な利益曲線とは?    
    (システムを組み合わせるという、驚愕の事実を目にするでしょう)


などになります。


     一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。


70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」





ちょっと気になります。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/03(日)00:30

経験値0!軍資金も少なく、FX暦わずか15日の完全初心者でも、 月200万、300万と稼いでしまう最強投資術があるとしたら・・・

【5/10値上げ】FXを始めて15日の初心者でも1ヶ月236万をたたき出すFX新基準トレード術・シューターズFX!2009年完全版

経験値0!軍資金も少なく、FX暦わずか15日の完全初心者でも、
月200万、300万と稼いでしまう最強投資術があるとしたら・・・

FX市場は相対取引が故に、

勝ち組と負け組がはっきり、明確に分かれる戦場の様なもの。



勝ち組のパイは限られています。



まさに陣取り合戦です。



敗者がいるからこそ勝者がいます。

あなたはこれから数少ない「勝ち組」へのパイを取りにいきます。



但し、これから先は獣道です。

覚悟が必要です。







なぜなら、あなたが勝つ喜びを実感している時、

必ず見知らぬ誰かが落胆しているからです。







あなたは勝ち組になりたいですか?

恐らくあなたの答えは「YES」でしょう。



しかしこう聞かれたらどうでしょう?



他人を不幸にしたいですか?

良識のあるあなたの事です。答えは「NO」でしょう。

それはそうです。わざわざ人の不幸を手引きしたくなんかありません。



しかし、投資の世界ではこの「優しさ」がアダとなります。







なぜならその「他人の不幸」がないと、

あなたは「勝ち組」にはなれないから。







ジャングルの弱肉強食と原理は一緒です。

肉食動物の強い者が、草食動物である弱い者を糧にします。



しかし、あなたはこれからの投資人生において、

一生、肉食動物として生きていかなければなりません。



それが定めだからです。







多くの個人投資家は呪縛にかかっている



このFXマニュアルには、普通の教本的内容は含まれていません。



そしてよく商材にある「いつ買って、いつ売って」といった、

ドテン売買を永久に繰り返すものでもありません。



私は買いから入ることは殆どありません。
なぜなら私がFXを始めて以来、


大きく上がったトレードの、約9割が「売り」から入っている現実があるからです。



あなたもぜひ思い返して下さい。



一気に、大きく儲かったエントリーは「買い」でしたか?「「売り」でしたか?

大半の方が答えを「売り」だというでしょう。



上がる時はゆっくり。下がる時は一気に。

但し、気をつけて下さい。



日本人はえてして「買い」が大好きです。



私もはるか昔はそうでした。



「スワップ金利」という呪縛にかかっていたのです。

持っていれば僅かでも確実に加算されるスワップ金利。
普通の人は魅力に感じます。当然です。



しかし、あなたはもう気づいているハズです。

普通にFX投資をやっているだけでは、一生FXでは勝てないことに。



あなたはもう気づいているハズです。

雑誌やFX教科書で教養を養うだけでは、勝ち組の仲間入りはできない現実に。







シューターズFXは、完全なるプロ仕様





あなたが、もう途中で挫折することのない様に、

このノウハウでは「FX初心者」でも無理なく進めていけるように作成しました。





「初心者」にもわかるという事は、「経験者」にもわかるからです。



ではこのノウハウは「初心者」向けの「初心者向け書籍」なのか?



いいえ、それは完全に違います。

はっきり否定します。



マニュアル内の文面や解説は、とても優しい語り口で描かれていますが、

軸であるFXノウハウは、



完全なるプロ仕様です。



プロのトレーダーへ出しても恥ずかしくない、

むしろ胸を張って誇れる、完全無欠の投資ノウハウです。



だから今、こうしてあなたへ発表しているのです。



但し、勘違いしないで欲しい点があります。

私は、1から10まで、何もかも他人任せにする人が嫌いです。

そういう心底怠け癖のある人は、実生活だけではなく

投資の世界でも伸びません。

普通のFX商材なら、ここで
「誰でも100%!」
「コピペで!」
「完全自動で!」
などと煽るのでしょうが、
私はインチキが嫌いなので、できるものは出来る。できないものは出来ない。
最初にはっきりしておきたいのです。

だからここでも断言しておきます。

最低限の努力もできない人は、何をやっても駄目です。
当然投資の世界でも負け組です。
このシューターズFXをもってしても大した成果は望めません。
それはなぜか?

原因は人間性の問題なので多々あるでしょうが、
まず言えることは、

「言うことをきかない」
これが一番厄介なのです。

マニュアルが簡単な指示を出しているのにも関わらず、自分で判断して、
タイミングやポジショニングを自分で勝手に決めてしまうのです。
そして負けたら他人のせい。
自分の行動は棚に上げて、原因は人のせい、業者のせい、社会のせい…。
もうこういう人は手に負えませんよね。

私はこういう人を沢山見てきました。
そして早かれ遅かれ、例外なくFX相場から退場しています。

逆にしっかりノウハウを身につけられる人。
最低限の「努力」ができる人間は、日々着実に成長できます。自然と結果もついてきます。

シューターズFXの主な利点は「複利」で運用できるということ。
最初は少ない資金でも、段々に大きな取引へレベルアップしていきます。
始めて約2週間で200万円以上稼いだ方もいらっしゃいます。

そしてもうひとつは、マニュアル内における用語から手順までが、
大変「わかりやすい」ということ。
これほど無理なくスムーズに始められるFXノウハウは他にないでしょう。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/01(金)22:53

直近約5ヶ月で7593pips(為替差益約76円)をも獲得



直近約5ヶ月で7593pips(為替差益約76円)をも獲得


相場の未来を的中させることは非常に難しく、

それが出来ないが故に、ほとんどの人が相場から退場していきます。

自分の判断が正しいと信じたいという想いから、

自分の投入したポジションを保持し、損失を大きくしてしまいます。

あなたの予想は当たりますか?

もし相場があなたの予想と反する動きをした場合、どのように対処しますか?

それを、最も適切なタイミングで行う自信はありますか?

「Super FX SYSTEM」は、あなたの頭脳に代わって相場を判断しシグナルを出します。

そのシグナルは、過去に大きな利益をもたらした実績を持ったロジックによるものなのです。

そう、このシステムさえあれば、あなたもスーパートレーダーになれるのです。



注目です。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(1) | トラックバック(0)2009/04/25(土)09:30

あなたのFX裁量トレードの実力を 飛躍的に向上させる最強のツール!!


あなたのFX裁量トレードの実力を 飛躍的に向上させる最強のツール!!

FXトレンドナビ Ver2.0

投資方法やルールは人それぞれだと思いますが、
FXにおいてトレンドは一番基本で且つ重要であると考えています。

Trend is your friend  (トレンドはあなたの友である)

外国人投資家の間ではこのような格言があるほど、トレンドは重要視されています。

相場の値動きは上昇トレンド・下降トレンド・横ばいの3種類です。

トレンドの見極めをしっかり行いトレンドフォロ-すれば、あなたのトレードの成績は飛躍的に向上します。

上昇トレンドと判断できれば、押し目買い。 そして、上昇トレンドにも終わり下降トレンド又はボックスへと転換します。 その転換をしっかり察知することができれば、まず大負けすることはなくなります。

トレンドに逆らわずにトレンドに乗る。

トレンドは川の流れと同じです。川の流れに乗って泳ぐのと逆らって泳ぐのではどちらが効率が良いですか? 答えは明白ですね。

上昇トレンドであれば押し目買い、下降トレンドであれば戻り売り、 横ばいと判断したら様子見と勝つための答えは全てトレンドが教えてくれます。

FXトレンドナビはトレンドの方向を見極めるためのツールです。
普段ご利用のインジゲータと組み合わせて使うことにより絶大な効果を発揮いたします。



すごそうですね。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/24(金)21:18

FXのスキルアップを望まれている方は。


激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル 外国為替証拠金取引FXのスキルアップマニュアルfxfx

FXで負けないためには、いかにFXの仕組みを知ることからでしょうかね。激動の通貨の世界を
生き残るには、こうゆう読み物が手助けになるかもしれませんね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/24(金)00:18

システムトレードでストレスフリー

投資の方法論はいろいろありますが、サラリーマンが手間をかけず投資をするには
システムトレードを利用するのが便利です。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/21(火)23:03

怒涛の円高

最近死んでました。と言うかめっきりブログから遠ざかっていましたね。
アフィリのリンクもズタボロだしね。
こんだけ書き込みしないと、最近の怒涛の円高で死亡したんじゃないかと
思われそうなので、ちょっとだけ書き込んでみました。
まぁ、確かに瀕死寸前の口座があるのは確かですけど、、、(^^ゞ
辛うじて生きてますね。

大統領選挙が終わり少しは落ち着くのかなと思ったら、値動きの方は
依然として荒い動きとなっております。
そもそもサブプライムローンから始まったこの金融不安。世界中の金融機関に
飛び火しています。いろんな意味でお騒がせな国ですね、アメリカは。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(1) | トラックバック(0)2008/11/13(木)01:44

円が買われてる

福田辞任…、日本はドタバタだから円が売られる…、にはならなくて、逆にメッチャ買われてます。日本の政治が為替に与える影響って皆無なんですね。
特にGBPやAUDの売りが激しく、売り方は楽しくてたまりません。外貨預金組はやきもきしている頃ですね。まぁ、レバレッジの低い人達は仕込み時を探り始めているかもしれませんね。


forex | コメント(3) | トラックバック(0)2008/09/05(金)15:16

«  | HOME |  »


善良なひま人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チャチャラァ~

Author:チャチャラァ~
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
r_bana_5.jpg

~


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
無料コミュニティNOEL

   

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト

【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

日本最大のスケールメリットでハイ・パフォーマンスの良質投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ

2006年1月2日~20ヶ月間で12696pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム

【もう急激な円高は怖くない!朝15分の作業だけで安定して爆発的に稼ぐ!】プラチナFXトレードシステム

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版

格安航空券なら『スカイソルック』安い航空券だから不便という事はありません。オールシーズン利用可能な航空券!

これが究極の為替で資産10倍計画だ!!

FXで貧乏脱出する完全成功指南書

回収率137%超!?驚愕の投資ソフト

★今までのFXの常識をぶち壊します!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

ハイブリッドFX ~ 洗練されたシグナルと正攻法の融合 ~

FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にした投資法!★★★ついに解禁★★★ 特別プログラム付 ★特別価格販売中★

完全無料!良い税理士を厳選してご紹介!テレビ・新聞メディア紹介多数。全国対応。まずはこちらをクリック!

26億4000万円のシステムトレードプログラム「225長者」

僕が起業する。そういったとき・・・友達にも親にも笑われた・・・
でも3ヶ月で売上1000万を達成し自由な時間を楽しむ僕を見て彼らは・・
ネットでダントツに稼ぐ方法はこちら!


アフィリエイトは稼げないよ。そう言った友人もいました。 アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ。そう言った友人もいました。 2ヶ月後、僕はどっちの言葉を口にするのだろう?

FX 最強の自動売買ソフトを使って最大の利益を上げる投資法

外貨預金の10倍パワー FX(外国為替証拠金取引)のバイブル

2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」

.



