fc2ブログ
日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
           

ユナイテッド93

9月11日だったので「ユナイテッド93」を観てきました。
もう五年も経ってしまったんですね。当時朝のニュースを見たとき
何かの新作映画の番宣かと思っていたら、本当の事件だと知ったときの
衝撃はまだ覚えています。このユナイテッド93はその当時の記憶を
思い出させるものでした。
 スーパーマンやバッドマン、スパイダーマンなどのヒーローが生まれた国が為す術もなく四機の民間機を落とされてしまったのである。
冗談はさておき、テクノロジーの大国とその軍が対処できなかったのです。航空機ってもっとスマートに管理されているのかと思いました。
昔からアメリカにはヒーローが必要とされていました。いや、どこの国でも同じなのかもしれない。でもそのヒーロー達って、その力を見せ付けるために色んな物を着飾ったり破壊したりしてますね。ヒーローたちが正義を貫くために、とてもたくさんのものを消費していることを知るべきなのではないでしょうか?

スポンサーサイト



テーマ:日記│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2006/09/11(月)23:24

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


善良なひま人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チャチャラァ~

Author:チャチャラァ~
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
r_bana_5.jpg

~


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
無料コミュニティNOEL

   

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト

【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

日本最大のスケールメリットでハイ・パフォーマンスの良質投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ

2006年1月2日~20ヶ月間で12696pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム

【もう急激な円高は怖くない!朝15分の作業だけで安定して爆発的に稼ぐ!】プラチナFXトレードシステム

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版

格安航空券なら『スカイソルック』安い航空券だから不便という事はありません。オールシーズン利用可能な航空券!

これが究極の為替で資産10倍計画だ!!

FXで貧乏脱出する完全成功指南書

回収率137%超!?驚愕の投資ソフト

★今までのFXの常識をぶち壊します!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

ハイブリッドFX ~ 洗練されたシグナルと正攻法の融合 ~

FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にした投資法!★★★ついに解禁★★★ 特別プログラム付 ★特別価格販売中★

完全無料!良い税理士を厳選してご紹介!テレビ・新聞メディア紹介多数。全国対応。まずはこちらをクリック!

26億4000万円のシステムトレードプログラム「225長者」

僕が起業する。そういったとき・・・友達にも親にも笑われた・・・
でも3ヶ月で売上1000万を達成し自由な時間を楽しむ僕を見て彼らは・・
ネットでダントツに稼ぐ方法はこちら!


アフィリエイトは稼げないよ。そう言った友人もいました。 アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ。そう言った友人もいました。 2ヶ月後、僕はどっちの言葉を口にするのだろう?

FX 最強の自動売買ソフトを使って最大の利益を上げる投資法

外貨預金の10倍パワー FX(外国為替証拠金取引)のバイブル

2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」

.