日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
           




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

荒れますなぁ。

2月最後の相場は、なかなか波乱ですね。

やはり焦点はドルの救済処置になるのでしょうかね。

EUR/USD、USD/CHFでは底なしにドルが弱いです。
そして円高へ。

円キャリーをしていた人たちは、投げ売りをしたのでしょうか。
USD/JPYが100円を悪のは時間の問題?



forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/29(金)22:23

104円台へ

失業率の改善を受けて、USD/JPYが104円台に突入しました。
今朝のところクロス円も円高に反応していますね。
さて、どこまでドル安が続くのでしょうかね。
底なし沼のようです。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/29(金)09:17

ドル売り優勢は続く

NYタイムになってドル売りが加速したようですね。

しばらくレンジ相場だったユーロ・ドルも上抜けた気配があります。

これはもしかしたら上昇トレンドかもしれない?

ポンドに続いて2.0を目指してくのでしょうか?

基軸通貨としての風格が出てきてます。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/28(木)23:35

まだいけるかなぁ。

EUR/USDを買い増しました。

1.51という高値を超えているにもかかわらず。

もうドルなんか買ってられません。

しばらくはユーロ買いのランデブ~。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/28(木)15:27

ついに成功

EUR/USDがついに1.5台に乗せました。

やはりドルはヤバいですねぇ。
さらに利下げの可能性がありそうなので、ドルロングでスワップを稼ぐ人もドル離れしているのでしょうかね。

今のところ、人気があるのはAUDとEURでしょうか。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/28(木)09:22

朝食です

20080228083700
あくまでも朝食です。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/28(木)08:37

もうすぐだ。

ドルの信頼度が薄れつつある傾向に対して、ユーロは堅調を誇示しています。

決してユーロ圏の全ての国が景気が良いわけではありません。
でもユーロがこんなに強く映るのは、基軸通貨としての役割を果たしているからではないでしょうか。

ドル一辺倒は時代遅れなんでしょうかね。

とりあえず、1.6目指せ!


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/27(水)08:15

利下げのおかげで

ドルの金利が下がったおかげで、ドルストレートの取り引きがしやすくなりました。

何故かって?

そりゃ、売っても買ってもスワップがたいしたことないですからね。
金利を気にして取り引きする必要がなくなりましたね。少なくとも私には。

ドルストレートを練習するなら今がチャンス。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/26(火)09:18

お魚くわえたサザエさん。

強風にもメゲズ、自転車に乗ってお買い物。

次々に商品をカゴに入れていき、いざ会計。

…、

あれ?

財布ない!

あたし、一文無しじゃん。

とっ、とりあえず、レジのおばちゃんに商品をkeepしてもらい、自宅へ一目散!

えーん、風が強いよぉ~!
向かい風だよぉ~!
寒いよぉ~!


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/24(日)17:10

やっぱりドルは弱かった。

おとといぐらいに、ドルが少し買われて、?と思いましたが、やっぱりドルは売られましたね。
私の新作戦はドル売りばかりだったので、ちょっと焦りましたが、大分持ち直しました。

頑張ってEUR/USD 1.5を超えてくれないかなぁ。


forex | コメント(1) | トラックバック(0)2008/02/22(金)09:23

資金がない

去年の暮れから、ズーッと負け続けているので、かなり資金がなくなりました。

最近、e-taxなんてCMを見ますけど、
払いませんよ、税金なんか!

っーか、その必要性もないし。
あぁ、税金を払える身分になりたいですねぇ。

でも儲かった人は払って下さいね。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/21(木)09:15

なかなか上手くいかない

今週から、スタイルを変えてトレードをしていますが、今のところ結果は思わしくありません。
始めてみたばかりなので、結論を決めるのは早いですけどね。
まぁ、大きな負けがあるわけではないので、多少は気が楽ですが。

これでダメなら、為替はしばらく止めるかも。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/20(水)23:13

ユーロ頑張る

昨日はポンドとドルが軟調気味でしたようですね。
まぁ、経済指標の結果からすれば、妥当ですかね。

そんな中、AUD/JPYとEUR/JPYは堅調でした。

うーん、やっぱりユーロは強いみたいですね。そして円安傾向がなんとなく見え始めています。
もしかして円キャリートレードの積み上げが始まりかけてる?


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/20(水)09:18

オセアニアは安心?

昨日はアメリカが休場のため、大きな動きは見せませんでした。
そのせいか108円台に止まっています。
なんとなくドルが堅調な素振りをしていますが、空元気のように感じてしまうのは、私だけでしょうか?

そんな中、オセアニア通貨が堅調です。
やはり経済不安が残るアメリカや欧州通貨よりも、安心感があるように見えるのですかね。

因みに私は今朝がた、AUD/JPYを利益確定してしまいました。
うーん、もうちょっと粘った方が良かったのかなぁ。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/19(火)09:17

相場に強くなるためには・・・

損を少なくして、利益を伸ばす。

トレードをしている全ての人にとっての課題ですよね。

少なくとも私にとっては最重要課題です。

今年に入ってから、仕事の間もずーっとこんなことばかり考えています。

馬鹿な私でも四六時中考えていると、一つぐらいイケそうなプランが

ひらめきました!

単純なことかもしれませんが、効果的な方法かもしれません。

ちょっとだけ、出費が必要ですが、半年ぐらい試してみようかと思います。

え?

その方法はって?

しばらくは内緒です(笑)

だって、うまくいったら情報商材として売るんですから( ^∀^)ゲラゲラ

まぁ、このブログで報告はしますけどね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/16(土)13:37

変更できないぞ?

いやぁ、寒いですね。

私の財布の中身も負けずに寒いですけどね。

家の中でお菓子を食べながら、ゴロゴロしているので

メタボリックまっしぐらです。

で、まぁ、暇なんでブログの手直しをしようかなぁって思ったんですが、

なぜか、

変更できない。

なんか治りそうもないので、

ヤメタ

テーマ:ブログ日記│ジャンル:ブログ
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/16(土)08:56

ドル大躍進?

最近の相場はボラティリティが高いのでしょうか。

まぁ、この時期の相場は荒れますから、当たり前なのかもしれませんけどね。

アメリカの利下げ止めるかも発言により、ドルが強く動きました。
でも、ボラティリティは高くなっても、トレンドになっていないのが最近のトレンドなのかもしれませんね。

やりにくいですね。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/08(金)09:14

荒れてますなぁ。

なんだかドルがらみの相場は荒れてますね。

あまりに敗けすぎたので、今月から、あることを試しているのですが、これがなかなか良い結果を出しているようです。

うーん、やっぱり基本は移動平均なのかぁ。

といっても、1000ドル単位でしかで試していないので、たいした結果ではないですけどね。

って、1000単位でしか勝てないのかよ。

トホホ(泣)

億万長者の道のりは遠いなぁ。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/06(水)19:42

投資の性?

スーパーで買い物をしていたら、パスタの値段の脇に

「値上げ間際、今が買い時」
と書かれていました。

商品相場の値段が上がって、エネルギーや穀物の値段が上がっていますよね。
当然ですが、実生活にも影響が出てきています。

電気代も上がりますもんね。

で、私

まんまと、スーパーのチラシに乗せられて

パスタ4kgも買ってしまいました。

こんなんだから、勝てないんだな、わたし。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/02/02(土)20:27

«  | HOME |  »


善良なひま人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チャチャラァ~

Author:チャチャラァ~
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
r_bana_5.jpg

~


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
無料コミュニティNOEL

   

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト

【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

日本最大のスケールメリットでハイ・パフォーマンスの良質投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ

2006年1月2日~20ヶ月間で12696pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム

【もう急激な円高は怖くない!朝15分の作業だけで安定して爆発的に稼ぐ!】プラチナFXトレードシステム

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版

格安航空券なら『スカイソルック』安い航空券だから不便という事はありません。オールシーズン利用可能な航空券!

これが究極の為替で資産10倍計画だ!!

FXで貧乏脱出する完全成功指南書

回収率137%超!?驚愕の投資ソフト

★今までのFXの常識をぶち壊します!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

ハイブリッドFX ~ 洗練されたシグナルと正攻法の融合 ~

FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にした投資法!★★★ついに解禁★★★ 特別プログラム付 ★特別価格販売中★

完全無料!良い税理士を厳選してご紹介!テレビ・新聞メディア紹介多数。全国対応。まずはこちらをクリック!

26億4000万円のシステムトレードプログラム「225長者」

僕が起業する。そういったとき・・・友達にも親にも笑われた・・・
でも3ヶ月で売上1000万を達成し自由な時間を楽しむ僕を見て彼らは・・
ネットでダントツに稼ぐ方法はこちら!


アフィリエイトは稼げないよ。そう言った友人もいました。 アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ。そう言った友人もいました。 2ヶ月後、僕はどっちの言葉を口にするのだろう?

FX 最強の自動売買ソフトを使って最大の利益を上げる投資法

外貨預金の10倍パワー FX(外国為替証拠金取引)のバイブル

2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」

.



