日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
           




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

相場に強くなるために

何をすればよいのやら。

ニュースやチャートとにらめっこしても、勝てるようにはなれません。ドル安基調なのに、ドルを売って負けてます。

負け過ぎないように、ストップを入れれば、ストップばかり付きます。

実は私の住んでいるところだけ、ドル高だったりして、って、しょーもない言い訳を考えたりしはじめています。

仕方ない、最後はサイコロでも振るかな。



forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/31(木)17:24

いい加減にしろよ!

昨晩、AUD/USD、NZD/USD、EUR/USDのロングが約定して、そこそこの利益を上げていました、確かに。

で、朝起きて見たら、

ぜ~んぶ、ストップ狩り。

はぁ?

ADP雇用統計だって乗り越えたのに、なんでまたドルなんか買った奴がいたの?

もうね、アホじゃないかと。

もうね、いい加減にしないと為替市場そのものを、消滅させますよ、マジで。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/31(木)09:23

えふびーあい登場?

あのFBIがサブプライムローン問題で金融機関を捜査するんだとか。

もうこうなったら、徹底的にマイナス材料を出し切って下さい。
ついでに日本の金融機関も取り締まって市中引き回しの刑にして欲しいですね。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/30(水)12:28

困り果てた。

トコトン参ってます。

一週間も取引していれば、まぐれも含めて数回は勝てるはずなのに
一度も勝ちがありません。

リミットに刺さって、ガッツポーズを取ることが全くなくなってしまいました。
この先行きの見えないスランプはいつ抜け出せるのか、はたまた
一生抜け出せないのか・・・。

うーん、トレンドの捉えかたは合ってるんだけどなぁ。
何故かいつもストップ狩りに合ってしまう。

エントリーポイントを変えてみても、同じ結果になってしまうし、
もうホントに成す術がなくなってしまいました。

誰か助けてぇ~(。>0<。)ビェェン

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/29(火)22:05

美容師さん

いつもカッコ良く切ってくれる美容師さんが転属になってしまいました。

美容師さん的には、栄転のようなのですが、ちょっと私の家から通うのは遠いので残念です。
頑張って下さい、美容師さん。いつか自分のお店を持てると良いね。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/28(月)12:27

週末は終末?

プロのトレーダーだって、7600億円負けるんです。シロウトがたまに(いつもですが(涙))痛い目に会うのは当たり前なんです。
と言う訳で、週末はテクニカルを徹底的に見直しました。

結果。

さっぱり分からん。

買い時は売り時でもあるし、売り時は買い時でもあります。

もうはっきり言って、何がトレンドなのかも分からなくなってきました。

もしかして、投資なんかに手を出さないで、地道に働くのが、一番の投資なんでしょうかね。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/28(月)12:19

壊滅状態です。

もう私の取引は惨敗続きです。
やればやるほど、負けてます。どのシステムもまともに機能しない。このままでは、退場を余儀なくされます。
こんな時は「休むも相場」なんでしょうけどね。

しばらく為替から離れようかな。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/24(木)09:09

消し忘れ

おーっとぉ!TRY/JPYが約定してるやんけぇ~。
って、いつ出した注文だよ。一年以上前じゃん!
大分前に、冗談半分で出した88.88円が未だに生きていたなんて、すっかり忘れていました。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/21(月)17:19

負けてばっか

さぁ、今週もスタートしました。ジャンジャンバリバリ稼ぎましょう!って思うのはいつものことですが、なかなか勝たせてくれない、今日この頃です。
今朝がた、GBP/JPYで売り注文を出したけど、約定してるのかなぁ。基本的にクロス円は円高で勝負するつもりですが、どこまで痛い思いをしてしまうのか、歯痒いです。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/21(月)15:40

悪条件

このところ、ドルにとって悪い材料が連続して出て来ています。
シティバンクに続いてメリルリンチまで損失経常を上げました。そして12月の住宅着工件数の大幅の縮小、等々。

やはりサブプライムローンがらみの、マイナス要因は当面、拭うことは、出来そうもありませんね。

ドルの一人負け状態は、いつまで続くことやら。


forex | コメント(2) | トラックバック(0)2008/01/18(金)09:32

ユーロ、お前もか。

EUR/USDは、もう少しで1.5を超えるかと思いきや、この3日ほどで1.464台まで落っこちてしまいました。一気に400pips近くも落ちるなんて、恐ろしいです。
そのせいか、ドルがとても強く見えてしまいます。ドルは何にもしてないですけどね(笑)

邪推ですが、、ユーロがこんなに一気に落ちてしまうとは、よっぽど極一部の機関か地域の人間が、ユーロの下方修正の情報を受けて、慌てて売りに走ったんだでしょうかね。過剰反応のように思えてしまいます。


forex | コメント(2) | トラックバック(0)2008/01/17(木)10:53

きてるなぁ、円高

とうとう106円台を割って来ました。
こりゃ、ホントに100円を割れる時が来るかもしれませんね。
クロス円も続々と値を下げており、本格的に落ちてます。どこまで円キャリートレードが解消されるか注意が必要ですね。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/16(水)21:30

解せない動きばかり

昨晩の為替相場の動きは不思議に思えてなりません。
サブプライムローン問題から円高に向かうのは、納得出来るのですが、ドルストレートのペアにおいてドル高に進んだのが、解せません。
また今朝がた入ってきたニュースによると、三菱東京UFJファイナンシャルグループがサブプライムローンの負債経常額を約、倍にしたそうです。
まぁ、これでドル安になるのは分かるのですが、一方で円高になるのが不思議です。
サブプライムローンに投資して、失敗したのは日本の銀行なんだから、「三菱東京UFJバカだなぁ」って、円が売られそうなんですけどね。
うーん、私の相場感は相当、市場とズレているようです。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/16(水)09:24

もう一段ドル安して!

昨晩のEUR/USDのロングにまだ捕まってます。

昨日は逆指値を出して、ふて寝しました。
まだストップ狩りにはあっていませんが、時間の問題でしょうか。
もっとドル安になってよ。

まったく、メール情報なんてあてにならないなぁ。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/15(火)09:10

戻ってきた?

やっとこさEUR/USDが戻ってきましたよ。
やっぱりドルなんか買ってる場合じゃありませんよね。
もっと、堅調に推移しちゃってください、ユーロさん!
ドルをボコボコにしてほしいですね。
ドル円ももしかしたら、108円を割るかもしれませんね。
って、ゆーか、さっさと割れろ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/15(火)01:27

円、弱すぎ

ドル円、クロス円はジリジリ底値を上げているみたいですね。

しっかし、円は弱いなぁ。
まぁ、円安は日本にとって都合がよいのかもしれないけど、
こうまで弱いと、世の中みんな、円キャリートレードばっかりに
なってしまうぞ。

って、今まさにそうなのか。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/15(火)01:22

馬鹿な、ありえない。

ドル円が108円台に乗せました。
ありえません。どうしてそんなにドルが人気なのか。
これからシティバンクの問題が大きくのしかかるというのに。
そんなボロボロのドルに買いの注文が出るなんて。

金利目的で買うならもっと下がってからじゃないとね。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/15(火)00:52

ドルを売らないと不幸になるよ

あ~、何でこのタイミングでドルを買っているでしょうか。
ドルはこれから、かつてないほどの窮地に追いやられるんですよ。
のんきにドル買いポジションを持っている場合じゃありませんよ。
ドルを売らないと不幸になりますよ。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/15(火)00:28

あー、ダメです。

ポジションをとった瞬間、どんどんEUR/USDが下がっていきます。
どうして、こんなことになるんでしょうか?

そんなに今のドルに魅力があるのでしょうか?
利下げするから景気回復?

そんなことあるわけないでしょ。
根本的にサブプライムローンだって解決してないんだから。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/15(火)00:08

今日もちょっとだけ

今日もちょっとだけデイトレをしてみよう。

早速ですが、EUR/USDを1.4891でロングしてみました。

が、

ポジッた瞬間、下がり始めてきた。

なんで、私の逆ばかりに動くの?
先が思いやられます。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/14(月)23:45

眠いぞ。

昨晩は柄にもなく、デイトレなんかしたもんだから、今日は一日中眠いです。
やっぱり体質的に合わないですね、私には。
一晩に何度も行って来いの値動きにハラハラするのなんて、神経が持ちません。
ディーリングを本職にしている人には感心します。きっと私は会社を辞めて個人トレーダーにはなれませんね。まぁ、年間10%ぐらいを確実に稼げるような、テクニックは身に付けたいですけどね。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/12(土)18:38

ユーロ上昇~じゃないのか?

一時1.48を超えたので、このままユーロ上昇かと思いきや、
あっさりと元の位置に戻ってきてしまいました。
なんとなく、上昇パワーを秘めているのですが、いまひとつ
上抜けない様子です。

うーん、いま一つユーロの買い時が分らないですね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(1) | トラックバック(0)2008/01/12(土)03:29

はやまったか!

どうやらドル/カナダの利益確定は早かったようです。
なんだかまたジリジリ値を上げ始めてるではありませんか!

せっかちな性格だから、いつも損しちゃうんですよね。
もともとデイトレに向いている性格じゃないから、普段は
やらないですけどね。

あーっ、もっと稼ぎたかった。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/12(土)00:07

しょぼーい利益

ドル/カナダのロングは1.02を割ったので、さっさと閉じました。
たったの10pip程でした。これだったら1.0210の時に利益確定
してれば良かったです。まぁ、負けたわけじゃないから良しとしますかね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/11(金)23:06

微妙な結果に・・・

さっきの貿易収支の結果は微妙な結果になりました。

ドルも弱ければ、カナダも弱い。まぁ、ドル/カナダは1.02を
踏みとどまっているので、まだ保有しています。

一方、ユーロ/ドルは1.4780を割れる局面もありましたが、
持ち直しそうな気配もあります。やっぱユーロは強いのかな。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/11(金)22:46

ドル円は上値重し

どうやらドル円は上値が重いようですね。

109円を目前にして越えられないような感じです。
一方、ユーロ/ドルは再び1.48を目指しているようです。
ユーロ/ドルのロングも面白そうですね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/11(金)21:58

この後の指標は

このあと、22;30にはカナダ国際消費貿易が発表されます。
この予想もカナダにとってはマイナスになるとされています。
予想は33億カナダドルを下回れば、さらにカナダドル売りと
なるでしょう。

なーんて書いているうちにUSD/CANが1.02を超えてきましたね。

よしよし。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/11(金)21:34

たまにはデイトレ

さびしい金曜日の夜。

というわけで、今晩は少しデイトレをしてみようかと思います。

で、早速ですが、USD/CANを1.0184でロングしました。なーんかカナダも
調子悪そうですからね。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/11(金)21:24

トリシェ対バーナンキ

昨日の二人の発言は対照的でした。方や利上げ示唆、方や利下げ織り込み済みと言う形で、チャートの上でもそのまま現れました。つまり、昨日はユーロ対ドルだったんだですね。ユーロは再び1.48を超えました。こりゃ、1.5も有り得ますね。ユーロ買うかな。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/11(金)09:20

110円台回復?

USD/JPYが何故か110円台を回復しているみたいです。
どうやら、利下げが好感されているようですが、根本的にサブプライムローン問題を解決していないのに大丈夫なんですかね。また、もう少ししたら、ハエ叩きのように落とされるような気がするのですが。どーなんでしょうか、バーナンキさん。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2008/01/10(木)09:21

«  | HOME |  »


善良なひま人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チャチャラァ~

Author:チャチャラァ~
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
r_bana_5.jpg

~


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
無料コミュニティNOEL

   

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト

【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

日本最大のスケールメリットでハイ・パフォーマンスの良質投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ

2006年1月2日~20ヶ月間で12696pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム

【もう急激な円高は怖くない!朝15分の作業だけで安定して爆発的に稼ぐ!】プラチナFXトレードシステム

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版

格安航空券なら『スカイソルック』安い航空券だから不便という事はありません。オールシーズン利用可能な航空券!

これが究極の為替で資産10倍計画だ!!

FXで貧乏脱出する完全成功指南書

回収率137%超!?驚愕の投資ソフト

★今までのFXの常識をぶち壊します!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

ハイブリッドFX ~ 洗練されたシグナルと正攻法の融合 ~

FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にした投資法!★★★ついに解禁★★★ 特別プログラム付 ★特別価格販売中★

完全無料!良い税理士を厳選してご紹介!テレビ・新聞メディア紹介多数。全国対応。まずはこちらをクリック!

26億4000万円のシステムトレードプログラム「225長者」

僕が起業する。そういったとき・・・友達にも親にも笑われた・・・
でも3ヶ月で売上1000万を達成し自由な時間を楽しむ僕を見て彼らは・・
ネットでダントツに稼ぐ方法はこちら!


アフィリエイトは稼げないよ。そう言った友人もいました。 アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ。そう言った友人もいました。 2ヶ月後、僕はどっちの言葉を口にするのだろう?

FX 最強の自動売買ソフトを使って最大の利益を上げる投資法

外貨預金の10倍パワー FX(外国為替証拠金取引)のバイブル

2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」

.



