日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
           




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今週も

今週はEUR/USDとAUD/USDが堅調な動きで引けました。特にEUR/USDは高値を更新しました。やはりドルは売られてますねぇ。ドル売りポジションの殆んどがリミットを付けたのも頷けます。年内はこのスタンスは変わらないかなぁ。



forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/27(土)09:26

レッズが勝った

いゃ~、長い試合でした。でも勝って良かったですね。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/24(水)22:31

たいして

今回の円高は、さほどたいした事がなかったですね。もっとドカーンと落ちるかと思ったのですが、イマイチでした。今日も円高にならないかなぁ。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/23(火)09:32

円高まっしぐら

週明けから凄いです。ぐんぐん円高に進んでいますね。G7を受けてドル売り円買いユーロ買いムード満載です。さーて、どこまで円高になるのかな。とりあえず110円は割るかな。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/22(月)09:23

読めないよ

Dealbookのニュース配信機能はとても有り難いのですが、一度に大量に送り付けてくるので、読みきれません。ってゆーか、読む気になれません。しかも殆んどが英語だから余計に疎ましいです。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/18(木)09:46

動いた

昨晩は久しぶりに動きのある相場となりましたね。取ったり取られたりで大変でした。勝率としては4割ぐらい。まぁまぁかな(^_^;) 今日も指標が沢山あるみたいだし、オイルがらみでキナ臭い話が出てきてるしで、動く材料に欠くことはないようです。サイン出まくりで大変です。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/17(水)09:36

喉が痛い

昨日は金曜日のせいもあってか、朝方まで飲んでしまいました。家にようやく辿り着いて、着替えもままならずに眠りこんでしまいました。そのせいか喉が痛いです。朝晩は冷え込むのに、布団をちゃんと掛けずに寝たのが致命的になったようです。うぅ、しゃべるのが辛いです


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/13(土)13:51

グリーンスパン、日本に来る

帰りの電車の中で向かいの人が新聞を読んでいるのを、何気なしに眺めていたら、ある広告が目につきました。そこにはなんと、あのグリーンスパンが日本に来て公演をすると書いてあるじゃないですか!ちょっと見てみたいですねぇ。って、まぁこれで為替に強くなる訳じゃないですけどね。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/12(金)00:43

踏み留まるか

USD/JPYが117円台をキープしていますね。変動幅が小さくなっているようですが、下値をジリジリ上げて来ているようにも見えるのが不気味です。また年末あたりドカーンと落ちるのかな。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/11(木)09:42

欧州強し

昨日は序盤、ドルが買い戻されたかなぁって思いましたが、見事に行って来いになりました。特にGBP/USDは見事でした。
やはり欧州通貨強いですね。対ドルでは買いが良いようです。でもそんな中で、キャリートレードがすこーしづつ再開されているような気がします。カンですけどね。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/10(水)09:17

増えてる

Dealbookを立ち上げたら・・・、あらまびっくり通貨ペアが増えてるじゃありませんか。TRYってことはトルコかぁ。

うーん、やらないかも(;´Д`A ```

スワップ狙いの人には人気のある通貨らしいけど、スプレッドは広いし、乱高下激しいし、情報少ないしなぁ。何年か前のNZDみたいなもんなのかなぁ。ちょっと取引するには勇気のいる通貨ですね、私には。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/09(火)22:17

牽制か押し目か

G7を牽制したのか、昨日少しユーロが売られました。なんか最近パターン化してますね。G7前のユーロ高発言があって、ユーロ売り。このパターンからすると、ユーロは押し目買いなんですよね。買ってみるかな。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/09(火)09:43

つながらない2ちゃんねる

あれ?今日は2ちゃんねるにつながらない。トップページにもつながらないってことはサーバーが落ちてるんでしょうかね。もしかしたらまたうちのプロバイダーがアク禁になってるんでしょうかね。何気に日課になってしまっているので、つながらないとチョット寂しい。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/07(日)22:40

腹へった。

今日も午後から鎌倉を散策しました。途中、小さなガイドブックを買って歩き回ったのですが、これが曲者だった。ガイドブックの○○コースに沿って歩いたのですが、え?っていうような、小さなお寺などに行かせようとするのです。何ヵ所かとても分かりにくい場所があって、迷子になってしまいました。結局、コースの最終地点にたどり着けず、鎌倉駅に戻って来ました。最後に軽く食事をして帰ろうかと思ったら、どこも満員。仕方ないので帰宅することにしました。うーん、明日晴れたらリベンジしようかなぁ。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/07(日)18:35

驚かすなよGFT

昨晩は少しビビりました。DealBookにログイン出来ずにアタフタしてしまいました。なんだよ「承諾書がダウンロード出来ない」って!まぁ、法改正が行われたから、なんとなくその絡みかなって思いましたけどね。で、こんな時はホームページに何かしら告知があるだろうと思って見渡してみるが、見つからない。そういえば、最近メールが来てたかなと思って、確認するが文字化けて読めない。で、結局、必要な情報は2ちゃんねるにありました。こんなで、いーの?


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/02(火)09:50

«  | HOME |  »


善良なひま人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チャチャラァ~

Author:チャチャラァ~
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
r_bana_5.jpg

~


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
無料コミュニティNOEL

   

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト

【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

日本最大のスケールメリットでハイ・パフォーマンスの良質投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ

2006年1月2日~20ヶ月間で12696pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム

【もう急激な円高は怖くない!朝15分の作業だけで安定して爆発的に稼ぐ!】プラチナFXトレードシステム

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版

格安航空券なら『スカイソルック』安い航空券だから不便という事はありません。オールシーズン利用可能な航空券!

これが究極の為替で資産10倍計画だ!!

FXで貧乏脱出する完全成功指南書

回収率137%超!?驚愕の投資ソフト

★今までのFXの常識をぶち壊します!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

ハイブリッドFX ~ 洗練されたシグナルと正攻法の融合 ~

FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にした投資法!★★★ついに解禁★★★ 特別プログラム付 ★特別価格販売中★

完全無料!良い税理士を厳選してご紹介!テレビ・新聞メディア紹介多数。全国対応。まずはこちらをクリック!

26億4000万円のシステムトレードプログラム「225長者」

僕が起業する。そういったとき・・・友達にも親にも笑われた・・・
でも3ヶ月で売上1000万を達成し自由な時間を楽しむ僕を見て彼らは・・
ネットでダントツに稼ぐ方法はこちら!


アフィリエイトは稼げないよ。そう言った友人もいました。 アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ。そう言った友人もいました。 2ヶ月後、僕はどっちの言葉を口にするのだろう?

FX 最強の自動売買ソフトを使って最大の利益を上げる投資法

外貨預金の10倍パワー FX(外国為替証拠金取引)のバイブル

2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」

.



