日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
           




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

目白押し

今日は経済指標の発表が沢山ありますね。午前中の経済指標はもう出尽くしたようですが、アメリカの経済指標も結構あるんですね。と言っても個人的に気になるのは3つくらいですけど。今朝の一連の日本の経済指標は、少し弱気ととられたのか、円売りに動いているようです。
それより、USD/JPYとCAN/JPYの区別が着きにくいです。USD/CANが1.0を割る、つまり等価を割るって、こう言うことなんですね。



旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/28(金)09:57

天井は何処に?

今日もEUR/USDの高値が更新されました。一体、どこまで上昇するのでしょうかねぇ。ユーロだって高値警戒されているのにもかかわらず、この上昇ぷっりです。やっぱり、ドルが弱いんですねぇ。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/28(金)00:04

オイルつながり?

サウジアラビアのドルペック制の存続が確認され、なんとなくドルが買い戻されましたが、これといって、ドルに買い材料がないため、更なる上昇は難しい状況かもしれません。それにひきかえ、お隣のカナダが調子が良さそうです。現在は資源国通貨の強味の現れなのかもしれませんね。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/27(木)10:49

実は面倒

VTのトレーディングシステムを動かすようになってから、2週間が経ちましたでしょうかね。うーん、面倒くさい。実のところ本当に面倒くさいです。私のパソコンの性能が悪いのかもしれませんが、よくエラーで止まってしまいます。その他、サーバーエラーやログインのし直し等が必要となるので、とても安定したシステムとは言えない状況です。いろいろと私なりに自動ログインのスクリプト等を作ってみたのですが、100%確実に動くようにするには、更にコツがあるようです。これでは自動売買させるのは危険です。うーん、最初の頃は上手くいってたのになぁ。まぁ、サインを出すだけなら、悪くないので、表示だけはさせておこうかな。うん、そうしよう。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/26(水)10:06

ドル売りが戻ってきた

ロンドンタイムを目前にして、ドルがまた売られているようです。ポジション減らしたのは、ミスったかなぁ。まぁ、損した訳じゃないから、よしとしますか。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/25(火)16:17

どこまで売るか。

ニューヨーク取引の終わりあたりで、若干のドルの買い戻しが出たのでしょうかね。ユーロ高の牽制もあったようですので、そのせいなのかもしれませんが。短期でドル買い勝負も面白いかもしれませんが、トレンドとしては、まだまだドル売りでしょうかね。ちなみに私はドル売りポジションを減らしましたけどね。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/25(火)09:42

私も休場

本日は休日でございます。こんな日は、為替はトレーディングシステムに任せてお出掛けしましょう。という訳で、カメラを持って鎌倉でも行こうかな。涼しくなってきたので、お散歩にはもってこいかな。って、あんまり鎌倉って詳しくないんだよねぇ。まぁ、迷子を楽しみながら、お散歩って言うのも悪くないかもね。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/24(月)09:55

歯は大切に!

ようやく歯医者通院が終わりました。長かった、そして高かった。その総額、


16、6460円!

とっても痛かったです。でも痛かったのは虫歯じゃなくて財布のほうでした(ノД`)シクシク

神経抜いて、レーザー当てて、セラミックを入れて・・・。
気合いを入れて贅沢に治療しました。歯は一生ものですからね。
もう二度と虫歯にならないように電動歯ブラシも買いました。(一番高いやつ!)

その甲斐あってか食事が美味しくなりました。迫りくる秋の味覚を満喫するぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/23(日)10:26

パールラテ

20070922165006
パールラテとはいかに。久しぶりにハガレンを読み続けています。ちょっと間が空いてしまったので思い出しながら読んでいます。うーん、やっぱ面白い。お父さんが話しに絡み始めて、より深くなってきました。とりあえず14巻まで進むぞ。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/22(土)16:50

円キャリーの習慣?

ここのところのドル売りの流れはもう少し続きそうな気配もあります。一方でクロス円の堅調な動きも見過ごせません。これはドル売りよりも円売りの方が更に強い現れなんですよね。やはり世の中の多くの人が、円安・円キャリートレードの習慣から抜け出せていないのでしょうかね。外貨預金組の小さなポジションが積み重ねて下値を固くしているのかもしれませんが、上値も限定的です。しばらくレンジ相場になると思いますが、その後、どちらにブレイクするかに備えなければなりませんね。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/22(土)13:28

ドルを売った

昨晩はドルが売られまして、EUR/USDは1.4の大台に乗り、そしてUSD/CANは1.0を割る事態になりました。どちらもサイコロジカル的に大きな意味があると思いますが、ドル売りトレンドを象徴しているかのようです。チャート的には、そろそろドル売りも一服するのかなって気がしますが、まだまだ油断出来ません。天井と底は誰にも分かりませんからね。そんな私はリミットを外して、トレイリングに切り替えました。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/21(金)09:53

呆気なく1.4

EUR/USDが呆気なく1.4を越えてしまいました。ドルストレートではドルを売る!いいですねぇ、なんかいいですねぇ~。今月はプラスで乗り切るぞぉ。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/20(木)22:31

久しぶりにo(^-^)o

久しぶり利益が乗ってます。先月の負け分を取り返せそうです。って、もう月末ですけどね(^_^;)どうやらシステムとマイルールの相互補完が上手く行っているようです。ドル売りスタンスがようやく報われて来たようです。ちなみに私のいまのお気に入りポジションはUSD/CANショートです。手仕舞の準備も終えて、あとは結果を待つのみです。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/20(木)09:51

当然のドル売り

予想外?にも0.5%の利下げが発表され、ドルストレートは軒並みドル売りに出ていますが。たぶん0.25%の下げ幅だったら、そんなに動かなかったかもしれませんね。ドルはもう少し売られる、かな。EUR/USDの1.4は時間の問題かもしれません。でもUSD/JPY(ってゆーか、クロス円)が堅調に進んだのは不思議ですねぇ。ドルより弱い円の構造は変わっていないようです。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/19(水)10:46

システムVSマイルール

先週からVTシステムを稼働させていますが、買ったり負けたりで、結局、大きな利益にはつながってはいません。その一方で、マイルールの方はいまだにシグナルを出さず、市場不参加です。うーん、このままではスプレッド負けしそうです。歯がゆいですねぇ。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/18(火)18:59

膠着状態

FOMCを目前にして、相場は膠着状態のようです。もうちょっとしたら、動くかな。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/18(火)11:05

敬老の日だった。

今日が何の日か知らないで、グータラと過ごしてしまった。敬老の日だったのね。ろくに食事もとらないで、仕事するのでもなく、夕方の5時ですよ。親不孝ですねぇ~、私。相場もあんまり動かないし、涼しくなったら掃除でもしよーっと。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/17(月)16:42

固定相場じゃないんだから!

本日の動きはマッタリとしていますね。まぁ、ここのところあまり激しい動きはないですけどね。まして日本市場は今日はお休みですからね、あたりまえなのかな。相場なんか見てないでビデオを見なきゃ。まだ20時間ほど残ってるし(;^_^A アセアセ・・・

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/17(月)14:30

録り溜め

43時間ものドラマを録りだめしてしまった。寝ずに見ても一日じゃ見られない。今日も4時間ほど録画する予定が入っているし、これじゃ減らないぞ。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
スカパー | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/16(日)16:57

あーれー?

おやおや、円売りですか。今日はクロス円が堅調ですね。まあ、好きなように動いて下さい。わたしゃ、あんたの動きは見切ったよ。116円でも110円でも好きなようにして下さい。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/13(木)23:38

トレーディングシステムをプログラミング?

すっかりトレーディングシステムにVTを乗っ取られてしまって、チョッピリ寂しい今日この頃。プログラムの中身を私なりに解析中なんですが、さっぱりわかりません。HTMLのようにコピーペーストで出来上がりってわけにはいかないようですね。もっと例外条件が簡単に作れたら良いのになぁ。出来るのかもしれないですけど、私にはサッパリです。誰かに頼めば作ってくれるのかなぁ。でも自分の戦略が知られるは嫌だから、やっぱり自分で作るしかないね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/13(木)16:17

どんだけ~EUR/USD

EUR/USDが果てしなく堅調です。1.39って、どんだけ~って感じです。1.4にタッチするのも時間の問題でしょうかね。ドル売りを相場が望んでいるならば当然の結果だと思いますけど。さて、どんどんドルを売りましょうか。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/13(木)11:03

ノーリアクション

阿部首相が辞任会見をしましたが、当然の如く為替相場に変化はありません。日本の政治が世界経済に及ぼす影響力の少なさに、ある意味感心します。トップがころころ変わるのって信頼を失うんですかねぇ。信頼以前に相手にされてないか。アメリカの大統領選挙では少しは為替に影響が出そうなんですけどね。どうなんでしょうか?

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/12(水)14:58

VTシステムトレード2連勝

ネットでたまたま見つけたVTのシステムトレードが現在二連勝中で御座います。なんとなく私のトレードルールに近いものだったのですが、私より逃げ方がウマい!かなり私のプライドは傷付けられましたが、勝っているので良しとしましょう。ちなみに私のトレードルールはドル円ショートのポジションで、只今足踏み状態で、やきもきしていて安心できません。うーん、プログラムの方が良いのだろうか・・・。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/12(水)14:42

ドル売りは止まらない?

週明け早々112円台スタートとなっており、もうしばらくドル売りは続きそうですね。今は日本の経済指標がどうこうって事よりも、とにかくドル売りなんです。とりあえず、110円台が目標ですかな。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/10(月)09:22

まだまだ下がるよ?

雇用統計が大幅に悪い結果をだし、USD/JPYは113円台にまで下がりました。待ってましたよ、ドルのドナドナ(^O^) さぁ、これで110円台を割るかどうかが、次の焦点になるかもしれません。いや、もうこの際だから100円を割って下さい。そろそろ海外旅行も良いのかも。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/08(土)09:23

ほら円高だ

昨日から円高が少し進みましたが、オセアニア通貨においてはちょっと強めな反応をしているようです。NZD/JPYの70円台が久しぶりに到来しそうです。もっとドル落ちろー!


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/06(木)09:36

さ、ドルをドナドナしましょうか。

ドルにとって怪しい局面になってきたのでしょうか。ADP雇用統計が予想を下回り、サブプライムローンの影響が見え隠れしています。先行きの不透明さが売りの要因になりそうです。さぁ、ボチボチ、ドルをドナドナしましょうかねぇ。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/05(水)22:10

だましの円安

今朝方から円安方向へ動き始めていますが、もう騙されません。どうせストップ狩りを楽しんだら、また落ちるんでしょう。しかもじわじわと嫌な動き方でね。とりあえず、サブプライムローンと日銀の金利政策の動向が見えない限り、手を出さない方が良いかもしれません。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/05(水)09:45

今日も静か?

今日は若干円高方向に動いているようですが、まぁ微々たる動きですね。週末見つけた、良さげなVTのトレーディングシステムを動かしているのですが、まだシグナルを出していません。ま、この程度の動きでシグナルをバンバン出されたら堪りませんわな。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/04(火)17:55

«  | HOME |  »


善良なひま人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チャチャラァ~

Author:チャチャラァ~
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
r_bana_5.jpg

~


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
無料コミュニティNOEL

   

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト

【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

日本最大のスケールメリットでハイ・パフォーマンスの良質投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ

2006年1月2日~20ヶ月間で12696pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム

【もう急激な円高は怖くない!朝15分の作業だけで安定して爆発的に稼ぐ!】プラチナFXトレードシステム

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版

格安航空券なら『スカイソルック』安い航空券だから不便という事はありません。オールシーズン利用可能な航空券!

これが究極の為替で資産10倍計画だ!!

FXで貧乏脱出する完全成功指南書

回収率137%超!?驚愕の投資ソフト

★今までのFXの常識をぶち壊します!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

ハイブリッドFX ~ 洗練されたシグナルと正攻法の融合 ~

FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にした投資法!★★★ついに解禁★★★ 特別プログラム付 ★特別価格販売中★

完全無料!良い税理士を厳選してご紹介!テレビ・新聞メディア紹介多数。全国対応。まずはこちらをクリック!

26億4000万円のシステムトレードプログラム「225長者」

僕が起業する。そういったとき・・・友達にも親にも笑われた・・・
でも3ヶ月で売上1000万を達成し自由な時間を楽しむ僕を見て彼らは・・
ネットでダントツに稼ぐ方法はこちら!


アフィリエイトは稼げないよ。そう言った友人もいました。 アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ。そう言った友人もいました。 2ヶ月後、僕はどっちの言葉を口にするのだろう?

FX 最強の自動売買ソフトを使って最大の利益を上げる投資法

外貨預金の10倍パワー FX(外国為替証拠金取引)のバイブル

2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」

.



