日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
           




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

だからドルなんか買うなって!

くっそー!またストップ狩りにあった。誰だよ、ドルなんか買ってる奴は。じゃんじゃんドルを売ってフランを買えってんだよ!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/31(金)23:04

あれ?投稿されてない!

昨日の夜に携帯から投稿したものが反映されていない。せっかく酔っ払いながら書いたのに届いてない。おかしいなぁ、携帯の送信履歴にはしっかり残ってるのになぁ。まぁ、いまさら再送するほどのネタじゃないから構わないけど、こんなことってよくあることなのかなぁ。頼むよFC2!

テーマ:ブログ日記│ジャンル:ブログ
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/31(金)22:54

久しぶりのドル安円安

もしかしたら、久しぶりにドル安円安がやってきたのでしょうか。ドルに対して各通貨、強く出ていますが、それに輪をかけて円が弱い動きになっています、今だけは。おかげで微細ながらUSD/CHFに利益が出始めました。すぐぶっ飛びそうですけどね(-.-;)


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/31(金)22:04

誰だよ、ドルなんか買ってる奴

また負けましたよ。誰ですかドルなん買ってる奴は。いい加減勝たせてください。目下、12連敗中です。どうにかならんのか、このあほシステムは!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(1) | トラックバック(0)2007/08/31(金)00:07

様子見状態

欧州時間に入っても、円高の動きは限定的なようです。ニューヨーク勢の動きを様子見といったところでしょうか。相場全体が材料探しをしている感じがしますが、そろそろ何らかのトレンドが出てきてくれても良いですよね。そうでないと、私は資産を減らすばかりです。個人的には、ドルにもっと恐怖のドン底へ行ってもらいたいです。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/29(水)19:38

円買い

FOMCを受けて円買いが今朝も続いているようです。金利引き下げの噂も出始めたようで、嫌気で円の買い戻しに来たのでしょうかね。さすがにここから一気に10円も下げることはないよね。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/29(水)09:23

ドルを売る

今日はFOMCがありますが、金利動向にしてもサブプライムにしても、ドルにとってあまり良い材料ではないかもしれません。私の基本スタンスはドル売りです。(最近外してばかりですが)と言うことで、USD/CHF売りの注文を出しました。そろそろ勝ちたいもんです。


旨いもの | コメント(1) | トラックバック(0)2007/08/28(火)10:21

ユーロの行方

今晩はトリシェ総裁の発言によってはEUR/JPYは再び160円台を付けるのでしょうか。利上げするのか、しないのか微妙ですし、円キャリーが本格化しているのか、どうかも微妙です。どっちに動いても難しい相場です。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/27(月)20:37

馬インフルエンザ ?

馬にまでインフルエンザが流行しているようです。競走馬まで検査の対象になっているそうで、事態は深刻のよう。うーん、馬刺しを食べたばかりなんだけど、大丈夫かなw

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/27(月)08:13

さて、来週の動きは

さっきまでチャートを見て来週からの戦略を練っていたんですけど、どの通貨ペアもチャートの形が悪いですね。エントリーしたい通貨ペアが一つもありませんでした。やはりトレンド的に不安定な時期なんでしょうかね。結局8月は負けただけの月になってしまいそうです。くやしぃ~!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/26(日)23:38

ゴーストバスターズ2

スカパーでゴーストバスターズ2をやっていたので懐かしながら見てしまいました。ビル・マーレーってあんまり変わらないですね~。年を感じさせない役者です。映像も古いですが、当時の技術を考えると合成もすごく奇麗で、下手なCG合成よりもオバケっぽくて感心しちゃいます。興行的にはあまり良くなかったそうですが、当時のアメリカ映画の雰囲気満載でした。
ちなみに、ヤノシュ博士ってどこかで見たことがあるなーって思ったら、アリーマイラブのジョン・ケージじゃありませんか。そっかぁ、彼も芸歴長いんですよねぇ。

テーマ:私が観た映画&DVD│ジャンル:映画
スカパー | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/26(日)21:16

みんな仕事中?

20070826145942
今週もEXCELSIOR CAFEにて寛ぎ中。私はボケーっとしているのですが、周りを見渡すと、皆さんノートパソコンとにらめっこしています。仕事してんのかい?月曜の会議の資料でも作ってるのかな。一方、学生ぽいひとたちは、電子辞書を開いて勉強している模様。皆さん、もっと働いて豊かな国にしてください。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/26(日)14:59

フライドチキンも値上げ?

国内の養鶏業者が相次いで倒産しているそうなんです。一瞬、鳥インフルエンザか?って思ったけど、理由は別で、バイオエタノールがこんなところにも影響しているそうです。ご存じのように穀物の価格が高騰してエサ代も高騰。そのあおりを受けて養鶏業者もひっ迫だそうです。バイオエタノールの需要のため、食料の分の穀物を輸出して食糧危機を招いている国があるほどです。オイルがらみのお金の流れって結構ドロドロしてるのね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/26(日)13:02

そういえば、最近夢を見ていないような気がする。昔は寝れば必ずカラーで夢を見ていたような気がするけど、最近は起きても何にも記憶がないなぁ。年をとったことなんでしょうか。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/26(日)08:11

JNSアップデート

JNSのトレーディングソフトがアップデートされました。ちょっと前まで一目均衡表の遅行線がおかしかったけど、修正されたようです。ここ最近、自分の使いやすいところが改正されているので、高感度アップです。あとはCMSのようにチャート上から注文が出来るようになるとパーフェクトなんですがねぇ。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/26(日)00:01

甘いもの

なんだか最近甘いものを寝る前に必ず食べているような気がする。レアチーズケーキ、チョコアイス、プッチンプリン、チョコモナカ。やばい、太るぞ、このままじゃ。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/25(土)23:41

なんだかなぁ

結局、円売りトレンドなんですかねぇ。ニューヨーク終値で116円台にしっかり乗っています。仮に揉み合い相場の始まりだとして、どのくらいのレンジなのかも難しいです。6円ぐらいの値幅なのかなぁ。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/25(土)12:31

ドル売り再来

ほーら、またドルが売られ始めました。みんなよくこんな相場で勝負できますね。こんな動きで勝てる人は凄いです。素直に尊敬できますね。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/24(金)22:31

頑張れヒロセ

いつも利用しているヒロセ通商が、大変のようです。FX2のサーバーの不具合により、レート配信に遅れが出たり、約定がしにくくなっているようです。私はヒロセ通商では、外貨預金的な取引しかしないので、あまり大きな実害はないのですが、頑張って欲しいですね。お気に入りの証券会社の一つなので。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/24(金)09:39

円キャリートレード活発化?

ロイターの報じるところ、円キャリードレードが再開されたそうです。確かに全面円安の方向へ再び動き始めたようです。うーん、買ってもよいのかなぁ。ドル円に関してはサブプライム問題がはっきりしない限り手を出しにくいですが、揉み合い相場が続くなら、少しづつ買っていって金利狙いも良いのでしょうかね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/24(金)00:29

結局円安?

アメリカの株価上昇と日銀の利上げの可能性が遠退いたためか、円安方向へ動いているようです。でも調子に乗って買い向かったら、またナイアガラの下落がやってきたってことになりかねないので、ストップはちゃんと入れましょう。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/23(木)10:03

まだ居たのね。

「手相の勉強しているので、見させください」っていう人たちって、まだ生存していたんですね。怪しい宗教の勧誘丸出しなんですが、今どき引っ掛かる人居るんでしょうかねぇ。古典ギャグがウケたりするのと、似ているのでしょうか。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/22(水)19:22

あがってきた?

またまた115円出前まで上がってきましたね。もうモミモミ嫌になります。トレンドがでるまでポジションは持たない。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/22(水)18:22

逝ってよし

今週の為替相場は軒並み往って来いの状態が続いているのでしょうかね。20-30pips抜いたら利益確定していけば、そこそこ利益になるのかもしれません。でも、あまり収益率が良くなさそうなので、手を出さない方が吉でしょうかね。って、おもいっきり手を出して痛い目にあってるんですよね、私(T_T)
えーい、今週はもう止めた!


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/22(水)09:32

本日3連敗

本日すでに3連敗してしまいました。うーん、狙ったかのようにストップ狩りに合いますね。とくにAUD/CADなんか今週始まってからずーっとやられっぱなしです。ボラティリティが上がっているのはわかるのですが、こうも約定してから、あっさりストップの方へ走り出すと、さすがの私も凹みます。OCOの値幅を少し広げようかなぁ、と思うのですが、更なるドツボが待ち受けているようで実行できません。もうちょっと休んだ方が良いのかなぁ。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/21(火)20:34

ドル売りは正しいか否か

欧州時間を迎えて、若干ドル売りの動きが出てきた模様ですが、まだまだ読めません。ドル円ロングのポジションを持たされているのに、ドル売り体制なのが我ながら痛々しいですが、この際もうちょっと粘ってみます。うーん、でもこのままじゃ、無駄な両建て状態だしなぁ。外為どっとコムのドル円のポジションを利益のあるうちに閉じようかなぁ。迷うなぁ。
って、言ってる間にどんどん状況は悪くなって行くんだよねぇ。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/21(火)16:02

ちょっと複雑

先日、外為どっとコムで不幸な約定をしてしまったドル円ですが、不幸などころか幸せなことになってます。円高を予想してショートを連発してはストップにばかり引っかかってしまってますが、塩漬けを決め込んだロングポジションが調子が良いです。というか、塩漬けどころか普通に良ポジションではないですか!なんだかなぁ、逆指標の私の勘がさえ始めたようです(泣。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/21(火)12:58

性懲りもなくショート

今日も性懲りもなくドル円、「売り」で注文を出しました。まだ約定してないけど、そのうち約定するだろうな。もう先週のようなお祭り騒ぎのような落ち方はないと思うけど、個人的には下降トレンドの始まりと睨んでいます。なーんて、負けっぱなしなんですけどね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/21(火)08:58

動くのかな?

本日はたいして大きな経済指標がないから、大きな動きはなさそうかなと思っていたらNYタイムを目前にして円高に動き出した模様。やはり、相場は円高を望んでいるのかな。それと高金利通貨の売りも、もう少しありそうです。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/20(月)22:51

週明け早々負けた(T_T)

もうちょっと下げるかと思ったドル円相場ですが、なんと今日は打って変わって堅調そのもの。115円台を回復しているじゃありませんか!今朝のショートポジションはあっさりやられました。やっぱり先週末はやり過ぎだったのね。でもドル相場はサブプライムローン等の問題が残っているから、マイナス要因が強いはず。もう少し、ショートスタンスで粘りたいと思います。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(1) | トラックバック(0)2007/08/20(月)17:43

«  | HOME |  »


善良なひま人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チャチャラァ~

Author:チャチャラァ~
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
r_bana_5.jpg

~


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
無料コミュニティNOEL

   

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト

【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

日本最大のスケールメリットでハイ・パフォーマンスの良質投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ

2006年1月2日~20ヶ月間で12696pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム

【もう急激な円高は怖くない!朝15分の作業だけで安定して爆発的に稼ぐ!】プラチナFXトレードシステム

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版

格安航空券なら『スカイソルック』安い航空券だから不便という事はありません。オールシーズン利用可能な航空券!

これが究極の為替で資産10倍計画だ!!

FXで貧乏脱出する完全成功指南書

回収率137%超!?驚愕の投資ソフト

★今までのFXの常識をぶち壊します!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

ハイブリッドFX ~ 洗練されたシグナルと正攻法の融合 ~

FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にした投資法!★★★ついに解禁★★★ 特別プログラム付 ★特別価格販売中★

完全無料!良い税理士を厳選してご紹介!テレビ・新聞メディア紹介多数。全国対応。まずはこちらをクリック!

26億4000万円のシステムトレードプログラム「225長者」

僕が起業する。そういったとき・・・友達にも親にも笑われた・・・
でも3ヶ月で売上1000万を達成し自由な時間を楽しむ僕を見て彼らは・・
ネットでダントツに稼ぐ方法はこちら!


アフィリエイトは稼げないよ。そう言った友人もいました。 アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ。そう言った友人もいました。 2ヶ月後、僕はどっちの言葉を口にするのだろう?

FX 最強の自動売買ソフトを使って最大の利益を上げる投資法

外貨預金の10倍パワー FX(外国為替証拠金取引)のバイブル

2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」

.



