日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
           




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

どこまで掘り進むんだ

最近の経済指標も良いし、利上げ期待もある。そしてドライブシーズンだから原油も売れる。良いこと尽くしのカナダだけど、USD/CADはいったいどこまで下降するんでしょうか?特に押し目を作らずに、どんどん掘り進んでいる感じが、ちょっと気に入らないですね。カナダ旅行は当分先だな。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/31(木)20:31

スーパーマリオ

遂に遂にスーパーマリオをクリアしました!なげーよ8面!でも、まぐれですね、最後は。ちょっと達成感です。気になるのは2つほどクリアしてない面があるんだけど、良いのか?


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/31(木)13:51

もみ合いのUSD/JPY

USD/JPYは相変わらずもみ合い状態です。なんとなーく、MACDがデッドクロスして、某ドクター流で言うところの売りサインになるんですけどね。こんなに方向性がないと手を出しにくいですよね。ちなみに私に昨日CHF/JPYをショートしました。なんか上に行きそうで怖いんですけどね。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/31(木)13:22

EUR/JPYの上値

EUR/JPYにとって164円は相当の壁のようですね。芝刈りされたかのように、頭を刈られていますね。この現象はNZD/JPYにも言えるんですけどね。どっちにしてもレンジブレイクした時のパワーは凄そうですね。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/30(水)11:16

ちょっと待て、CHF

なぜかスイスフランの元気が良い。どっちかって言うと、今日はカナダの日なのでフランさんはお呼びでないよ!CHF/JPYはレンジを抜けて、こりゃ、100円台を目指すのかな。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/29(火)22:46

やっぱ円安だね

さっき円高と言ったばかりなのに、ヨーロッパ勢の参加でドルの買い戻しが行われている模様。今晩もあまり値動きはないのかな。あっても行って恋の予感w

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/29(火)18:06

ちょびっと円高

今朝の失業率の結果が良かったためか、じりじりと円高に動きました。と言っても円高トレンドを生み出すほどの力は、已然ありませんけどね。ということは、押し目か?

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/29(火)17:15

やっぱり強いカナダ

5月に入ってから(その前からだったかもしれなが)カナダが強くてたまりませんね。特にドルに対しては30年振りの高値圏に来ています。1.08を割って1.07を目指すのでしょうか?恐らく利上げは織り込まれているから、今後のカナダの経済成長を注目した方が良いかもしれませんね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(1) | トラックバック(0)2007/05/29(火)10:46

稼ぎまくってしょうがない・・・

稼ぎまくってしょうがない人は、税理士さんに相談してるんですかね。私も早くそんな身分になりたいです。さぁ、がっぽり稼いでやるぞぉ~





テーマ:投資日記│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/28(月)21:51

お休みモード

週明けの為替相場はひっそりとしていますね。人っ子一人いないんじゃないでしょうかってくらい静かです。まぁ、それもそのはず、ポンドチーム、ドルチームが休場のため、今日は商いが薄いでしょうね。そんな日はさっさと飲んで寝ますか。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(1) | トラックバック(0)2007/05/28(月)14:45

ZARDの坂井泉水さんが転落死!

え~って、感じです。ZARDの坂井泉水さんが、病院の非常階段から転落、死亡したそうです。そもそもなぜ病院なのかと思ったら、子宮頸がんで入退院を繰り返していて、その後、肺にも転移して再入院していたんだそうです。そんな重い病気にかかってたなんて知りませんでした。学生の頃、好きで聞いていたので、ちょっとショックです。
ご冥福をお祈りいたします。

テーマ:女性アーティスト│ジャンル:音楽
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/28(月)13:19

歯ブラシを変えた

20070527095930
歯ブラシを新しいものに変えた。電池が入っていて、イオンの力で歯がツルツルになるんだって。あんまり実感はないけど、歯茎にも良いらしいから、しばらく使ってみようかな。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/27(日)09:59

8-お城が難しい

DSのスーパーマリオが難しくてクリアできない。あの最後の動くブロックは何なんだ。もうギブアップ寸前(つд⊂)エーン

テーマ:ニンテンドーDS│ジャンル:ゲーム
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/26(土)11:26

携帯メールが不通

なぜか今朝から携帯メールが不通になってる。一瞬、料金未払いかと焦ったけど、ちゃんと通話はできるしなぁ。何か回線障害でも起きているんだろうか?ま、メールをくれる友達なんてあまりいないけどさ(ノД`)シクシク

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/26(土)10:31

ちょっと後悔

やはり今朝の円高もどきは、フェイントとなるようでうすね。凹んだ分は取り戻していますね。まもなくロンドン勢が入ってきますが、どう動きますか。あぁ~、今朝のポンドを買ってればよかったなぁ。って、言っても仕方ないですけどね、相場は。きびしぃ~。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/25(金)16:39

円高スタートだけど、

CPIの発表を受けてなのか、円高が進んでドル円が121円を割り込みました。とはいえ今回のCPIは織り込まれていたはずなので、一時的な円高だと想像します。やはり依然、ユーロ、ポンドに対しては円安基調が進むんじゃないんですかねぇ。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/25(金)10:19

あっぷねぇ~、買うとこだった

危うくポンド円をロングするところだった。なぜか18時台になってから、円高に動きましたね。まぁ、そんなに大がかりな動きではないけど、高値掴みして叩き落される可能性を秘めていたからね。こりゃ、見逃して正解かも。ふぅ。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/24(木)18:25

押し目かなぁ。

先ほどポンド円一瞬241円切りそうになりましたが、持ちこたえている模様です。これは押し目なのかなぁ。すごーく買いたい衝動に駆られるけど、高値掴みになりそうなきもするし、まだまだ上がりそうな気もするし。悩ましい。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/24(木)17:45

静かな動き

今日は今のところ静かな動きですね。若干円高の動きをしていますが、利益確定売りの動きかもしれませんが、そんなに気になるレベルではありませんね。押し目を狙ってポンド円をロングしようかなぁ。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/24(木)16:20

ポンド強いです。

EUR/GBPの動きをみるとすごいですね。今のところユーロとポンドって強い者同士だから、両者の綱引きを見ていると力関係が分ります。昨日はポンドの圧勝でしたね。ポンド買いで参戦するかなぁ。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/24(木)12:49

バベルを見た

20070524003059
バベルを見ました。うーん、飽きさせそうで、飽きさせない。また坂本龍一の音楽が良いんだな、これが。為替の世界でも似たような話しがありますよね。地球の裏側で蝶が羽ばたくとなんとやらって。世界ってつながってるんですね。

テーマ:映画感想│ジャンル:映画
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/24(木)00:30

酔っぱらい

あ~、急な接待でへべれけになってしまいました。ポンドの行方が気になるんだけどなぁ。駄目だ、酔っ払って冷静な判断が出来ない(T▽T)


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/23(水)23:45

新境地開拓?外為どっとコム2.0

Forexの王者といっても過言ではい外為どっとコムが、手数料無料の口座を7月2日から開始するようです。私はナンチャッテ外貨預金のように3年前から使ってますが、確かにここ最近手数料を気にして取引回数が格段に下がっていました。その外為どっとコムが手数料無料で、しかも短期トレーダーをターゲットに新サービスを開始。個人的には外貨ネクストの取引ペアを増やしてくれる方がうれしいけど、手数料無料口座の方がニーズがあるのかな。ま、もうすぐネクストの方も取引ペアが増えるから、そちらを楽しみにして待ってます。外為どっとコム2.0へヴァージョンアップして、頑張ってもらいたいです。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/23(水)19:00

目覚めたAUD?

どうしたんでしょう?こんな時間(ロンドンタイム)にオージーが元気です。ダークホースが大外からかっ飛ばしてきたって感じです。今日の主役は、どちらかというとポンドのはずなのにねぇ。ボーナスマネー?なわけないよね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/23(水)18:26

ボーナスは何を

ちょっと気が早いですが、ボーナス目当ての商戦がチラホラ新聞、雑誌などで見かけます。私はボーナスの一部をオセアニア通貨に低レバレッジで買おうかと思っていたのですが、長期投資とはいえ少し高値圏にありすぎるので躊躇してしまいます。一年以上寝かせるつもりですが、それでも手を出しにくいですよねぇ、今のオセアニアは。100円台をキープしそうな勢いはありますが、私には勇気がありません。
そこで、225miniに挑戦してみようかと思い、今、初心者向けの本を読んでいるところです。まぁ、この手の本って、良い事しか書かないから用心しないといけませんね。あんまり、サラリーマン向けじゃないのかなぁ。225って。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/23(水)14:32

容赦ないポンド円

ポンド/円のMACDがボチボチ、ゴールデンクロスしそうですね。今日も堅調で240円台をキープしております。今日のこれからのBOE議事録の結果次第ですが、全会一致で利上げならば、もう一段値を上げるのは必至ですね。ちなみに週足で見ると恐ろしいです。一体何処まで上がるのか見当がつきません。円高という言葉が死語になりそうです。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/23(水)12:07

ユーロ失速?でも円安。

このところ、ずーっと堅調だったユーロがここにきて、少しペースダウンしていますかね。ドルばかりでなくAUD,CANに対しても若干弱気な感じです。ただ例外なのがユーロ/円ですね。昨日、おとといぐらいは少し値を下げましたが、今日は朝から堅調です。円安なんですね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(1) | トラックバック(0)2007/05/23(水)11:37

夏の携帯商戦

各社、夏の携帯新機種が出揃いましたね。今朝のブルームバーグでも少し特集してましたが、個人的には各社あまりそそられませんでしたね。auとソフトバンクは1セグを中心に押し出しましたが、そんなに需要ってあるんですかね?1セグって。たまに電車の中で携帯でテレビを見ている人がいますが、私はそうまでしてみたい番組が無いため、あまり興味が湧きません。そして、ドコモ。一端末に二つのメアドと番号が使えるようになるそうですが、こちらも微妙。法人と個人、一見様用と友達用なーんて感じに使えるのかもしれないけど、広告で挑発している割には「こんなもん?」って感じです。法人契約の人が喜ぶのかなぁ。でも私が会社携帯を持っていた時は、バンバン私用電話してましたけどねw そんな人にはちょっと悲しいことになるかもしれませんね。

まぁ、新機種を出すのも必要なのかもしれませんが、ユーザーに取って一番うれしいのは通話料、通信料が安くなってくれることが一番だと思います。月額1000円固定ぐらいになりませんかねぇ。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/23(水)10:35

はしか

なんだか「はしか」が世間を賑わせていますね。早稲田大学なんて学級閉鎖になっちゃいましたもんね。ちなみに私、風疹以外な~んにもやってない。もし今「はしか」にかかったら、、、やばいよなぁ。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/22(火)21:40

消えた!

昨日、EUR/CHFで異常な上ヒゲがGFTとCMSに発生していたのに、今朝になったら消えてる!なんだったんだ、あれは。どこからも何の通知がないってことは、私は幻を見ていたんだろうか?ま、別に被害を受けたわけじゃないから、いーけど、気になるなぁ。誰か教えてくれぇ~。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/22(火)16:04

«  | HOME |  »


善良なひま人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チャチャラァ~

Author:チャチャラァ~
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
r_bana_5.jpg

~


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
無料コミュニティNOEL

   

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト

【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

日本最大のスケールメリットでハイ・パフォーマンスの良質投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ

2006年1月2日~20ヶ月間で12696pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム

【もう急激な円高は怖くない!朝15分の作業だけで安定して爆発的に稼ぐ!】プラチナFXトレードシステム

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版

格安航空券なら『スカイソルック』安い航空券だから不便という事はありません。オールシーズン利用可能な航空券!

これが究極の為替で資産10倍計画だ!!

FXで貧乏脱出する完全成功指南書

回収率137%超!?驚愕の投資ソフト

★今までのFXの常識をぶち壊します!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

ハイブリッドFX ~ 洗練されたシグナルと正攻法の融合 ~

FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にした投資法!★★★ついに解禁★★★ 特別プログラム付 ★特別価格販売中★

完全無料!良い税理士を厳選してご紹介!テレビ・新聞メディア紹介多数。全国対応。まずはこちらをクリック!

26億4000万円のシステムトレードプログラム「225長者」

僕が起業する。そういったとき・・・友達にも親にも笑われた・・・
でも3ヶ月で売上1000万を達成し自由な時間を楽しむ僕を見て彼らは・・
ネットでダントツに稼ぐ方法はこちら!


アフィリエイトは稼げないよ。そう言った友人もいました。 アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ。そう言った友人もいました。 2ヶ月後、僕はどっちの言葉を口にするのだろう?

FX 最強の自動売買ソフトを使って最大の利益を上げる投資法

外貨預金の10倍パワー FX(外国為替証拠金取引)のバイブル

2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」

.



