日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
           




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ムズい

20070430145845
離陸する飛行機を撮るのって難しいですね。



旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/30(月)14:58

ない

20070430145312
この前は、砂浜があったのに今日はない。自然って凄いねぇ。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/30(月)14:53

ヤバイ

20070428153035
雨が降ってきた。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/28(土)15:30

終点地点

20070428125438
今日もサイクリングに出掛けて見た。どうやらここがサイクリングコースの終点みたい。二時間半かかったよ。つーことは、帰りも…。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/28(土)12:54

googleが少し変わった

googleのトップページが変わった。前はコンテンツ毎に囲いなんてなかったけど、囲いが出来てカッコイー!

なんてね。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/28(土)09:34

ゴールデンウィークは

今朝の日本の指標は弱含みの数字が並びました。そしてここ最近、ダウの高値更新の動き。ドル高の気配がしますね。さてゴールデンウィーク中、どのような動きになるのでしょうかねぇ。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/27(金)09:50

ポンスイ、ショートサイン

ポンスイにショートサインが出た。でもあんまり乗り気になれないなぁ。高金利のポンドにショートはちょっとしんどい。下がったところで買いから入ろうかな。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/26(木)22:00

ストップついちゃった

ありゃ、EUR/AUDロングのストップが着いちゃいました。まぁ、利上げ発表があったから仕方ないか。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/26(木)08:49

休日

本日、オセアニア市場は休場。朝方の動きはとても静かです。昨日、ロングしたEUR/AUDも落ち着きを取り戻しているようです。買値の少し上にストップを置いたので、損はしないでしょう。ま、マイナススワップなので、そこだけ気を付けなきゃね。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/25(水)09:49

エントリー開始

前回あえなく敗退したマイシステムが、作動してました。EUR/AUDロングだって。1.6333でエントリーしました。今のところ順調だけど、さて、どうなる事やら。ちなみに前回失敗したAUD/USDもショートサインが出ました。うーん、こっちはエントリーするのやめようかな。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/24(火)20:35

豪の消費者物価

おっと、豪の消費者物価が予想よりも悪く、下落してますね。問題はこの後の利上げにどのような影響が出てくるか。だな。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/24(火)10:47

どうせ

ちょーっと円高に向かっているようですけど、どうせ直ぐ揉み合っちゃうんでしょ?騙されませんよ。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/24(火)10:38

失敗

すべてが失敗してしまった


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/23(月)18:02

CAN強し?

ざっと、チャートを確認したら、CANが堅調のようですね。何かあったっけなぁ。コモディティ関係の調子が良いのか?


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/23(月)12:47

先走ったかも(^^ゞ

昨日、DealbookをMJのものからGFTに変えたんだけど、プライスが表示されない。それどころか直ぐに接続エラーになってしまう。ちっ、先走ったか。まぁ、いいや、しばらく放置しておこう。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/23(月)11:19

5・6月、利上げ?

利上げの噂が、ちらほら聞こえてくるのは気のせいでしょうかね。日経cnbcやブルームバーグでも、そんなコメントが囁かれていたかなぁ。マット今井さんは、もうちょっと先と予想してたけど、今はどう思っているのやら。ま、いづれにしても、利上げはあるんだな。


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/23(月)10:47

DealBook360の再インストール

GFT残留。そうと決まれば、DealBookをMJのものからGFTのものへ、インストールし直そうかと思います。残留組は、この再インストール作業が必要です。いささか、フライング気味ですが、ポジションがないから、やるなら今かなっと。でもちょっと不安なので、MJのDealBookもダウンロードしてバックアップ体制は万全。ん?GFTとMJのDealBookはそれぞれ容量が違いますね。GFTが19MBでMJが16MB。この3MBの違いはなんだろう?まさか、あのMJのロゴが3MBも・・・。まぁ、それはともかく、インストール開始。当たり前かもしれませんが、インストール自体はいとも簡単に終了。そしてログインも無事出来、いつものセットアップに変更。なーんか、微妙に表示されてるものが違うけど、トレードには問題なさそうです。あっけないほど、簡単でしたね。通貨ペアの選択の仕方は、こっちのほうが好きかも。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/22(日)18:28

MJからGFT

もうすぐMJ管轄からGFTへ移管されますが、みなさんの反応はまちまちのようですね。2ちゃんねるの書き込みなどを見ると、サザへ移動する人いたり、SpotBordに乗り換える人など。で、私はGFTへ移管されるのを受け入れようかと思います。理由は単純に面倒だからw MJのSpotBordにも口座は開設していますが、チャートがイマイチなので好きになれません。ま、そのうち稼働させるつもりですが、今じゃなくても良いかなっと。やっぱり慣れ親しんだDealBookは手放し難いです。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/22(日)18:10

ノートパソコン

20070422145453
なんだか今日のEXCELSIOR CAFEはノートパソコンを持っている人が多い。EXCELSIOR CAFEでエクセルを開いてる。いや、ダジャレじゃなくて、マジです。皆さん、今日は日曜日ですよ。仕事は忘れて休みましょう。あぁ、帰ったらマイシステムの実験しなきゃ。エクセル使って(^^;


forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/22(日)14:54

おしりが・・・

もうクタクタです。久寿餅を食べて、空腹は満たされましたが、疲労困憊って感じです。日頃の運動不足が呪われます。って、ゆーか、おしりがヒリヒリします。そりゃそうだよな、6時間近くも、ずーっと自転車乗ってたんだから。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/21(土)21:12

晩メシ

20070421194451
で、開けてみた。結構量があるじゃないか!こりゃ、もう夕飯ですね。お味の方は、もちろん美味しいです。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/21(土)19:44

久寿餅

20070421193750
川崎大師に行ったら、久寿餅は買っていかないとね。ほんとは、どこかのお店で食べたかったんだけど、どこもやってなかった。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/21(土)19:37

ま、川崎ですから

20070421185246
夜の川崎と言ったら、ここは外せないでしょう。そう言えば、数カ月前、この辺で強盗があったらしいですね。さすが!川崎クオリティ。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(1) | トラックバック(0)2007/04/21(土)18:52

川崎競馬場

20070421184108
すっかり暗くなってしまいました。川崎競馬場を撮ってみたんですが、全然分かりませんね。きっと明日は、オヤジとギャンブラーどもの聖地となるのでしょうか。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/21(土)18:41

やっぱね

20070421181125
やっぱりこのコースをたどったら、川崎大師に行かない訳にはいかないでしょう。ちなみに写ってませんが、この門の右には「多聞天」、左には「廣目天」、いかにも頭が良くて何でもお見通しって感じの神様たちですね。弘法大師の草鞋にもチャンとお水をかけてきました。ま、何でも良いからあやかりたいです。こんなに人のいない川崎大師は初めてでした。到着した時間が遅かったからですからね。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/21(土)18:11

ヘリポート?

20070421175537
何の目的か分らないですが、大師橋の直ぐ脇にヘリポートサインのようなものがあります。すぐ隣は病院とかじゃなくて普通のマンションなんですけどねぇ。何に使うのだろうか?ちなみに奥に寺院のようなものが川崎大師です。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/21(土)17:55

潮が

20070421173451
河口ギリギリのところまで降りて散歩してたら、水嵩がどんどん増えてきてマジビビった。基本的に平坦だから、ちょっと大きな波が来たらすぐ埋もれてしまいますからね、サッサと退散しました。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/21(土)17:34

終着

20070421173227
で、大師橋を渡って、いったん川崎に戻り、もう一度海方面を目指すことにしました。ほどなく走ると川崎側のサイクリングコースの終点に着きました。せっかくなのでここで一休み。休む暇なく飛行機が離発着しています。意外と音がしないものですね。ちなみに飛行機に相応しく白鷺?が一羽居ましたよ。写メできませんでしたが。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/21(土)17:32

正解は

20070421171545
さっき川崎大橋ってほざいたのは、本当は「大師橋」でした。この橋の交通量は凄いですね。ちなみに「大師」と付くくらいなので、川崎大師はすぐ近くです。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/21(土)17:15

羽田空港

20070421170049
サイクリングコースを抜けて、ずーっと真っ直ぐ行くと羽田空港の入り口?らしき所に出てきました。この鳥居のとこで写メしてたら反対側にある交番からお巡りさんが出てきてこっちに向かってきたので、怖くなって逃げちゃいました(;^ω^)

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/21(土)17:00

«  | HOME |  »


善良なひま人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チャチャラァ~

Author:チャチャラァ~
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
r_bana_5.jpg

~


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
無料コミュニティNOEL

   

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト

【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

日本最大のスケールメリットでハイ・パフォーマンスの良質投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ

2006年1月2日~20ヶ月間で12696pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム

【もう急激な円高は怖くない!朝15分の作業だけで安定して爆発的に稼ぐ!】プラチナFXトレードシステム

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版

格安航空券なら『スカイソルック』安い航空券だから不便という事はありません。オールシーズン利用可能な航空券!

これが究極の為替で資産10倍計画だ!!

FXで貧乏脱出する完全成功指南書

回収率137%超!?驚愕の投資ソフト

★今までのFXの常識をぶち壊します!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

ハイブリッドFX ~ 洗練されたシグナルと正攻法の融合 ~

FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にした投資法!★★★ついに解禁★★★ 特別プログラム付 ★特別価格販売中★

完全無料!良い税理士を厳選してご紹介!テレビ・新聞メディア紹介多数。全国対応。まずはこちらをクリック!

26億4000万円のシステムトレードプログラム「225長者」

僕が起業する。そういったとき・・・友達にも親にも笑われた・・・
でも3ヶ月で売上1000万を達成し自由な時間を楽しむ僕を見て彼らは・・
ネットでダントツに稼ぐ方法はこちら!


アフィリエイトは稼げないよ。そう言った友人もいました。 アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ。そう言った友人もいました。 2ヶ月後、僕はどっちの言葉を口にするのだろう?

FX 最強の自動売買ソフトを使って最大の利益を上げる投資法

外貨預金の10倍パワー FX(外国為替証拠金取引)のバイブル

2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」

.



