日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
           




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久しぶりの食事

20070228204437
ここのところ、ずっとジャンクフードばかりだったのが、久しぶりにまともな夕飯にありつけた。台湾ラーメンと半チャーハン。えらく贅沢をした気分。ご満悦~っ!



旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/28(水)20:44

タグはいづこへ

前まで、新規投稿するときに「タグの設定」というのがあったような気がしたんだけど、なくなったのか?
まぁ、あってもなくても関係ないけどさ。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/28(水)09:35

買い場探し

ずいぶんと円高になりましたね。一日で3円も動くなんて久しぶりなんではないでしょうか。

なーんて言う私も、ストップを付けてしまい振り落されてしまいました。ま、次の買い場探しということで気長に待つとしますか。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/28(水)07:20

ドナドナどなドル~♪ 売られてゆくよ~

いやぁ、ドルさんが随分と売られてますね。
そろそろ来る時期だとは思ってましたが、
ちょっと時期が早かったかな。

幾つかポジションを閉じてればよかった。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/28(水)01:26

手話

今日はマックで夕飯。(ホントに大丈夫か?私の食生活)

それはどーでもよくて。私の隣の席のカップルが食事しながら楽しそうに会話している。

手話で。

いや、手の動きが弾んでいるのです。手話を全く理解出来ない私が見ても幸せそうな顔で話しをしているのが手に取るように分かります。うらやましいぐらいに。障害を持ってる方には失礼かもしれませんが、言葉に出来ないからこそ深く付き合える事ってあるのでしょうか?何か特別な能力を感じてしまいます。私はこんなに人と無邪気に会話したことがないかもしれません。
最近、職場では必要以上の会話をしていない私は、人生を無駄にしているような気がして来ました。皆さん、ちゃんと会話してますか?


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/26(月)22:25

第79回アカデミー賞

第79回アカデミー賞の作品賞はどれがとるだろうか?
個人的には「硫黄島」か「ディパーテッド」を予想してるんですが、
正直言って、どちらの作品にもあまり魅力を感じない。
近年のハリウッド映画って、なーんかつまんないだよね。
そのせいか日本映画が元気があるようにも見えるし。

うーん、監督賞は「ディパーテッド」だろうな。たぶん。

テーマ:第79回アカデミー賞│ジャンル:映画
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/26(月)08:58

大丈夫か?私。

20070225193650
なんて豪華な夕飯なんでしょうか。栄養にも気を使ってカルシウムたっぷりのおかず(酒のツマミではない。たぶん)ビタミン豊富のオレンジドリンク(^_^)v(ちょっとだけアルコール入り) そしてメインはカップスター カレー味。

な~んて、買い物しに行くには寒かっただけ。家にある食料を漁ったら幸運なことに豪華な3品が出てきた。

大丈夫か?こんな食生活で(T_T)


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/25(日)19:36

リモートデスクトップ

朝から

ずーーーーーーーーーーーっと、

リモートデスクトップの設定をしているんだが、全然出来ない。
どうしてなんだ!何か根本的に間違っているのだろうか?

せっかく、このためにBUFFALOBHR-4RVを買ったのになぁ。

テーマ:ひとりごと│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/25(日)13:47

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ
(2006/10/30)
ペンタックス
この商品の詳細を見る

コンパクトなデザインだがら普段からカバンの中に忍ばせたい。手ぶれ補正が内蔵されているのでレンズの選択肢を増やせるし、スナップショットから気合を入れての一枚まで幅広く対応してくれることでしょう。個人的には1020万画素なんてあまり必要ないけど、桜の季節には是非利用したい。

テーマ:★カメラ&レンズ・機材│ジャンル:写真
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/24(土)22:54

今週のくつろぎの時間

20070224160139
今週はブルーベリーベーグルと、ちょっとリッチ?にメープルロイヤルミルクティー。そしてmangaは「FullmetalAlchemist」邦題は「鋼の錬金術師」です。そのうちレビュー書こうかな。
さすがに、ここのエクセルシオールには受験生がいなくなりましたね。みんな、良い春を迎えられたのかな。
今日は風が強くて花粉もたくさん飛んでいる模様。さっきから一人でくしゃみが止まらない(>_<) 読書に集中できない。

テーマ:日記│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(1) | トラックバック(0)2007/02/24(土)16:01

焼きたてジャパン1

Yakitate!! Japan 01 Yakitate!! Japan 01
Takashi Hashiguchi (2005/03)
Ehapa Comic Collection
この商品の詳細を見る

焼きたてジャパン
ドイツパン、フランスパン、イギリスパンはあれど、ジャパンはない。ならば造ってしまおう、がテーマのお話し。
子供のころ、パンの美味しさを知った東和馬が日本で有名なパン専門店の職人を目指して上京する。その入社試験中に月乃河内諏訪原などの個性的なライバルに出会い、和馬の持つ「太陽の手」の凄さと才能が証明されていく。そしてアフロ店長と馬(?)の課題にどう立ち向かうのか?次巻のお楽しみです。

この話しはパンを食べた時のリアクションが面白い。果たしてフランスパンを食べてパリジェンヌになれるかどうかは定かではないが、読んでいると何だかパンを食べたくなってきます。英語も比較的に簡単です。「発酵」とか「酵母」などの単語が馴染み薄いですが、読み進んでいくと辞書がなくても想像がつきます。ちなみに出版社のvizは全文を大文字で表記するので最初は読み難いかもしれませんが、慣れれば大したことありません。

テーマ:洋書│ジャンル:本・雑誌
manga | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/24(土)11:49

地政学的リスク?

ここ2~3日、豪ドルNZドルカナダドルが堅調に推移してますね。

なにやら中東辺りでキナ臭い話がある模様。

こんな時お決まりパターンというか、オセアニアが強くなりますね。
だからといって今から買いで入るか・・・?

いやぁ、高値圏を意識してしまって、なかなか手を出せない。
かといって、売りかといえば違うだろうし。

休むも相場かな、こりゃ。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/23(金)09:00

どう出る日本市場

クロス円はどこもかしこも窓埋めしてしまった様子。昨日の利上げはもう織り込み済みだったようで、円高どころか安心感のせいか円キャリートレードが再発してしまった様子。ドル円125円もまんざらではないかもしれない。さて、日本の市場はどう出るのか。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(1) | トラックバック(0)2007/02/22(木)08:33

利上げ?

利上げするんだよね?0.5%になるんでしょ?
仕事先でレートを確認したんだけど、たいして動いてないじゃん。これはスルーってやつですか。やはり織り込み済みだったのかな。ニューヨークでどうでるか要注目ですね。


旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/21(水)13:41

円高?

たまらんほどの円高が来るのだろうと心して構えているのだが、
正直言って、

こんなもんなん?

日銀利上げはもう織り込み済みっぽいし、それよりキャリートレードの需要の方が多いような気がする。

ポンドでも買ってみようかな。。。

って、油断すると超円高攻撃が来るんだよな。
為替って、ほんと性格が歪んでるよ。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(1) | トラックバック(0)2007/02/20(火)18:46

でかっ!

purin

近所のコンビニ缶チューハイを買いに行ったらびっくり。
なんじゃぁ~、この巨大なプッチンプリンはぁっ!
ほじってもほじってもシロップのところまで辿り着けない。

このプリン一つでお腹いっぱいです。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
食なのだ! | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/19(月)22:48

リベンジ

モブログでアップした丸秘画像(;^ω^)が無くなってしまってたので、負けじと再度アップしてみました。もしかしたら画像を転送してなかったのかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:ブログ日記│ジャンル:ブログ
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/18(日)22:40

あれっ?写真はどこへ?

なぜだろ?

モブログで投稿した写真が表示されてない。マックエクセルシオールで撮った写真が消えている。マックのほうは昨日まで表示されてたのにエクセルシオールのほうは最初から表示されていないみたい。何か規約に違反したんだろうか?折角、モブログを楽しんでたのに台無しじゃ。

テーマ:写真日記│ジャンル:モブログ
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/18(日)17:30

休日の楽しみ

excel

私の休日のささやかな楽しみはエクセルシオールでコーヒーとベーグルmangaを楽しむことです。
私が良く利用するこのお店は土日でも席が取りやすく、いつでもくつろげます。先週ぐらいまで、受験生がたくさんいたけど、それも一段落したみたい。
mangaとは英語に翻訳された日本の漫画のこと。まぁ、mangaの話しはまた別の機会に。
私は娯楽のための英語、隣の受験生は入試のための英語。頑張ってね~、若者達!あぁ、ロイヤルミルクティーがうまい!(コーヒーじゃ、ないじゃん!)

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/18(日)15:48

出張

20070216133240
日帰り出張で岡山まで行きます。乗り換え&昼食で途中下車。あと少しで目的地、岡山だ。ちなみに私は神奈川県民です。


旨いもの | コメント(1) | トラックバック(0)2007/02/16(金)13:32

こんな時間に

mac

やっと食事にありつける。でもマックぐらいしか開いていない。こんな時間にマックなんて、カロリー高いよなぁ。しかもポテトセット。でも、空腹ならビックマック指数が300円越えでも買いかな。
最近のマックは深夜一時までやってるのね。しかも結構人がいる。サラリーマンから高校生ぐらいまで。ジャンキーばっかりじゃん!

テーマ:ひとりごと│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/15(木)23:22

ハートのラテ

20070215112341
ストップロスを付けてしまい、少し落ち込んでいますが、外回りの仕事が一段落したのでラテを飲んで休憩中。一口飲んだらハートの形になったので思わずパシャり。
昨日のセミナーに行っていたら違う結果になったのかなぁって、まだ引きずってます。為替って難しいなぁ。って言うか、為替を人に例えたら、性格と根性が曲がってますね。絶対。とりあえず、人の言うことは聞いてくれませんよね。


旨いもの | コメント(1) | トラックバック(0)2007/02/15(木)11:26

久しぶりのセミナーが、

明日は某外為会社のセミナーの予定だったのに行けなくなりそう。久しぶりのセミナーで楽しみにしてたのに、急に仕事が入ってしまった。まぁ、仕方がないかぁ。サラリーマンだもんね。
でも、会場に19時に間に合うように行くのって、ちょっと難しい。20時スタートだったら、間に合うのになぁ。なーんて、帰りが遅くなるのも大変か。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/13(火)14:10

MAXcoffeeだぁ~

20070213102807
確かMAXcoffeeって、千葉方面でしか買えなかったような気がしてたんですが、去年の秋ぐらいから、都内の自動販売機等で見掛けるようになりましたね。もしかしたら、これって「木更津キャッツアイ」のせいなのでしょうか?にゃー。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/13(火)10:31

引っ掛かってもうた。

こりゃもう円安モードまっしぐらでしょって思ってたら、まんまと引っ掛かってしまいました。円高って程じゃあないけど、個人的にはAUD/JPYがドツボにはまって、さぁ大変ってな塩梅です。もう少しだけ、様子を見るべきか?

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/13(火)10:20

モブログの設定完了

20070212155257
テストです。
あんまり暇なんで、モブログの設定をしてみました。写真は音叉です。「ぽ~ん」でおなじみの440Hz。ラの音だったけな?
携帯代がもったいないから、あんまりモブログはやらないかな。

テーマ:日記│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/12(月)15:56

燃える狐

今日は休日、でも私は出勤。
電話も鳴らないし、仕事のメドもついてるし、なにせ事務所には私一人しかいない。

なんて穏やかだぁ~

ちょっと暇なんで、firefoxをインストールしてみた。意外なことにサクサク動くし、
googleのカスタマイズしたページも文字化けしない。safariのときはこのFC2のブログだって文字化けして苦労してたのに、問題なく表示してる。

なんだ、こんなことならもっと早くfirefox使ってればよかった。

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
旨いもの | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/12(月)11:15

結局円安か?

う~ん、風邪薬が効いてないようだ。
のどが痛いし、くしゃみが止まらないし、まぶたも重い。
ん?さては花粉症なのか?

ロイターニュースを読み拾っていくと、円安には触れなかったものの為替動向には目を光らせるような雰囲気がチラホラ感じられます。
やはり、金利を上げようとしているユーロとしては160円越えを警戒しているのだろうか?
とは言え、クロス円のMACDの殆どはゴールデンクロスを達成してしまっているし。。。こりゃ、嫌でもしばらくは円安が続くと見るのが正解なのかも。さて、じゃぁ、何を買おうか。やはり本命はユーロドル。でもオージーカナダも捨てがたい。

なーんて、月曜日、超ハイパー円高スタートだったりして(;^ω^)

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(5) | トラックバック(1)2007/02/11(日)16:15

円安言及せず@G7

結局、円安なんですね。

FX会社からくるメールなどではプラザ合意の再来かってぐらい円高をほのめかして人の気持ちをヤキモキさせていましたが、結局、G7では「円安に言及せず」で、お開きになったようで。

さて、だからといってクロス円で買えるものって、あんまりないしなぁ。強いて言えばカナダか。

ちょっと風邪気味だから、作戦は明日練ることにしよう。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)│ジャンル:株式・投資・マネー
forex | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/11(日)00:33

幸せのちから

感動が冷めないうちに書き留めて置こう。
私は日曜日のレイトショーを観に行くのが好きです。
空いている映画館で、しかも1200円で見れますからね。

ウィル・スミス主演の「幸せのちから」(原題 THE PURSUIT OF HAPPYNESS)を観ました。

ストーリーはいたってシンプル、貧しい父子がホームレスから勝ち組に成り上がるというお話。劇中ではお父さんが社員に採用されるまでですけどね。

この映画を観て心に残ったのは、努力は報われる世の中になってほしい。そしてその努力が邪魔されない、邪魔をしない世の中になれば、どんなに平和なことだろうかと。
でも現実は資本主義。競争があり差別がある。父(ウィル・スミス)はその世界の勝ち組になって行くわけだけど、そんなところにちょっと皮肉めいたものを感じてしまいます。
だって、勝ち組の影には必ず負け組みが存在していて、その象徴たるものをホームレスとして扱われてるのだから。途中ちょっとだけ、必死さ余って人と争ってしまうシーンがあったから、そう思ってしまうのかな。

転職失敗と思っている会社で努力すれば、ウィル・スミスのように報われるのだろうか?なーんて自分に投影してしまう。嫌だな、ホームレスは。

はぁ、もっと為替で儲けて海外でのんびり平和に過ごしたい。って、そんなオチかよ(;´∀`)

テーマ:映画感想│ジャンル:映画
映画 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/04(日)23:54

«  | HOME |  »


善良なひま人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チャチャラァ~

Author:チャチャラァ~
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
r_bana_5.jpg

~


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
無料コミュニティNOEL

   

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト

【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

日本最大のスケールメリットでハイ・パフォーマンスの良質投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ

2006年1月2日~20ヶ月間で12696pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム

【もう急激な円高は怖くない!朝15分の作業だけで安定して爆発的に稼ぐ!】プラチナFXトレードシステム

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版

格安航空券なら『スカイソルック』安い航空券だから不便という事はありません。オールシーズン利用可能な航空券!

これが究極の為替で資産10倍計画だ!!

FXで貧乏脱出する完全成功指南書

回収率137%超!?驚愕の投資ソフト

★今までのFXの常識をぶち壊します!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

ハイブリッドFX ~ 洗練されたシグナルと正攻法の融合 ~

FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にした投資法!★★★ついに解禁★★★ 特別プログラム付 ★特別価格販売中★

完全無料!良い税理士を厳選してご紹介!テレビ・新聞メディア紹介多数。全国対応。まずはこちらをクリック!

26億4000万円のシステムトレードプログラム「225長者」

僕が起業する。そういったとき・・・友達にも親にも笑われた・・・
でも3ヶ月で売上1000万を達成し自由な時間を楽しむ僕を見て彼らは・・
ネットでダントツに稼ぐ方法はこちら!


アフィリエイトは稼げないよ。そう言った友人もいました。 アフィリエイトで人生変えるくらい儲けたよ。そう言った友人もいました。 2ヶ月後、僕はどっちの言葉を口にするのだろう?

FX 最強の自動売買ソフトを使って最大の利益を上げる投資法

外貨預金の10倍パワー FX(外国為替証拠金取引)のバイブル

2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」

.



